01/29 生きてはいます

ども。

ご無沙汰しております。

昨日、久々にお世話になってた方々のブログ巡りしてたら意外にも?更新してあったので・・・。

とりあえず、このブログを見てる人ももうあまりいなくなっちゃったけども、生きてますよとw

今は専らスマホアプリのモ○ストをどっぷりやっております。



MUの方はというと、もう随分とまともに狩りしてないですね~。

たま~にINしてチャットして、タイミングよく人がいれば一緒にどこかに狩りに行ったり出来ましたが・・・。

とにかく現状のMUはかなり人が減ったんじゃない?

ゲンスチャットもONにしててもさほど流れなくなったし、1サバの露店の数もだいぶ減った気がする。

そして何ヶ月もINしていなかったせいで、サブのレイジ垢と召喚垢と倉庫垢がログインしようとすると認証解除?しなきゃログイン出来なくなった(;´Д`)

何か登録メアドにそれぞれメールが送られるらしいんだけど、登録してあるメアドもう覚えてないし。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら運営に問い合わせすればいいって話を教えてもらったけども、複数垢のその問い合わせをする気にもなれず・・・。

運営め余計なシステムを・・・w



そんなこんなで、今年もまた宜しくお願いします。





[PR]

  by mu_baku | 2017-01-29 19:47 | MU | Comments(10)

Commented by マテ at 2017-01-31 19:23 x
過疎ってきたね~
上級者向けのややこしいシステム増やしすぎなんだよ!
ついていけないんだよ!
でもMUマインスイーパーはやってみたいと思う

ちゃんとコマめにログインしないから、そういう事になるのよ~
罰としてポンガ修行の旅の完走ね
Commented at 2017-02-02 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu_baku at 2017-02-02 19:51
>マテ
ほんと、
新しいシステムに付いていけずに放置→
更に新しいシステム追加  更に放置→
インフレにより取引に必要な祝が4桁がザラにある 装備放置→

まさにこんな感じだな~。
マインスイーパーはWinに標準で入ってる奴を昔よくやった(*・ω・)
久々にヘルパ狩りして集めてやってみるよ(`・ω・´)
Commented by omusubikai at 2017-02-03 05:10
やぁ、コメントありがとう!

ってことで、こちらもコメントさせてもらいましたぜー。

俺はゲームは、ログレスしかしていません。

それも、課金は最近全くしてないし。

MUもやってもいいんだけど、当時レイジが出た頃からモチベが下がってね。www

それでも頑張っていたんだよ!

ランサーが出るまでやったし!

まぁ、Kを弱体化した運営のせいですな。(謎)

てか、城のスイッチの置いてある場所が変わった時点でダメになったけどね・・・。

それではまた!
Commented by mu_baku at 2017-02-05 23:02
>○むっ○
とりあえずお互いに生きているようで何よりでしたw

完全にはやめられずに、何だかんだでちょこちょこINはしちゃうんだよねぇ。
そんな感じでMUの最後の日まで付き合っていくと思われます(*・ω・)
Commented by そろる at 2017-02-06 15:41 x
おっちが来たことに次の日気づくと言う毎日。お元気でしょうか?w

段々とやることがなくなり、ニコニコの(勇者の代わりにバラモス倒しにいくことになった)などをみたりしていますw

みたことなかったらニコニコで検索して見てみ?w

とりま生存報告おば
Commented by mu_baku at 2017-02-07 23:13
>そーさん
INして挨拶したけれども、結局落ちる最後にただの独り言だったことに気付くと言う毎日。お元気でしょうか?

ニコニコはID取得から始めなければならないようであります。
しかし、「バラモス」という単語が見える時点で興味をそそられてしまうのであります。
Commented by みる at 2017-02-13 05:16 x
いつおりっちがいたのか全然気が付きませんでした
ニコニコ私も放置しちゃって取り直しだw
最近はトラックもクレーンも認証番号入力しないと使えないそうで毎朝隣の資材置き場からは
「盗難防止解除されました」の音声が
前回のイベントであたしはランク入り
参加者が少なすぎてあれでランク入りって(-_-;)
まあ面倒なイベントだったけどそれにしても召喚士ノミネート0は

Commented at 2017-02-24 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omusubikai at 2017-06-01 06:10
一月から更新してないのね!

興信所に頼ってみるのも可。(( ノД`)シクシク…)

10/25 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE