祭りの前

今目標としている一つに、アヌビスでのALL+11化。
現在兜は達成して残りは鎧と腕が現在+9。
長いこと掲示板に+11の売りが出るのを待ってはいる物の、頭は何度か出たけど肝心の鎧と手が・・・。

そんなこんなで本日アヌビスの+9物が売りに出ていたので、思い切ってこうなったら釜入れだ!(幸運ないけど…)
一番+11になったら見栄えのいい鎧のみを購入レスつけてみた。

売主からのメール
「本日はこれから仕事なので、明日の夜取引お願いします。」


うーん、残念。決戦は明日だ。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-01 23:51 | MU | Comments(3)

Commented by kent at 2007-11-02 02:29 x
頑張るのぅ
PC古いとなんとなく寂しいのだなぁ
いつになったら直せるやら・・
っつぅことで挨拶がてら ノ
Commented by 通称「ふ」の人 at 2007-11-02 06:52 x
わっほい、うっほい。
偶然見つけました!嘘ですがね!
楽しみが一つ増えました〜わっはっはー。
ちょくちょく来まーす。
Commented by mu_baku at 2007-11-02 20:00
コメントありがとう~。
コメントして貰ってると結構嬉しいもので。

>KENさん
まだPC直ってないんだ。IDとパス思い出して戻ってきてくれるといいのに( ̄o ̄;)ボソッ

>ふ「み」さん
偶然見っかっちゃった!嘘ですがね!
まぁ、楽しみが増えたとかあんまり期待はしないでね!
過去のSSとかも探してみようかな。

<< Link MU -奇蹟の大地- >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE