11/2 祭り

さて、昨日予告した通り本日無事にアヌビス鎧+9N(幸運なし)の取引が終わり・・・。
(ちなみに祝40で購入)

いざ、釜祭り!!

思えば今まで幸運なしの釜入れの経験はなく、今回が初ですな。
(ちなみにテスト鯖ではアヌビスとハイオンそれぞれ全部入れて、アヌ鎧とハイオン頭の2個が+11まで成功)

前回、EXトマホークの+13合成で動画撮影しながらやったら成功したので、今回もその験を担いで動画撮影しながら釜祭りをやってみた。

アヌビスのオーディーンの鎧+9N




































































いや~、これまでとは違い半端なく緊張した。
c0143238_20274762.jpg


うまく出来すぎだ!

これで後は残す所腕のみということに。いや、ホント良かった良かった。



CCメモ:
ハイオンの稲妻の剣(力+5)

本日ゲット。今じゃ板を見る限り祝福7程度なのね・・・。



[PR]

  by mu_baku | 2007-11-02 20:38 | MU | Comments(7)

Commented by 通称ふ「み」の人 at 2007-11-03 03:12 x
おめでとうございます!
オリさんの根性に乾杯。いや本当に凄いのう。
良い仕事を見させてもらいました。
「w」が文面の後ろにつかぬほど真面目にビックリ。
まさかこういう釜勝負映像を見れると思いませんでした。
そういう意味でもビックリしたところどす。
腕も期待しておりますぜ。
出来上がった折には儂と記念写真をよろしくどうぞーw←付けてる。

ところで下日記のトラックバック
>ふ「み」さん
になってるんですが気のせいですかな。
なんか括弧が一つずれて、なおかつ新しく発生した文字を囲んでませんか?w
まさかオリさんがそんなミスするはずないしなぁ〜、まさかね!
おかしいな最近目が悪くなったかな、おっかしぃな〜。
わっはっはーw
Commented by 見流(高視聴率ブログ運営中 at 2007-11-03 05:50 x
おめでとうございます
最近合成運良いみたいです
最近リアル女にネットストーカー受けてるんです
ネカマの気持ちが分かったw
アバターに惚れないでw
Commented by mu_baku at 2007-11-03 11:16
>「ふ」みさん
ありがとうございます!
験を担いで撮影した甲斐があったってもんですよ。
正直+10でもダメ元燃えて当たり前のつもりだったんで、+10成功した後の+11ではアドレナ「どぶぁ~」って出たよ。OKボタンを押すまでのおいらのドキドキ感が伝わってもらったかな?w
>>ふ「み」さんの件、人はそれを確信犯と言う( ゚Д゚)y─┛~~
わっはっはーw

>見流
ありがとうございます。
オイラの最近の合成運はボチボチです。
カマ祭りを楽しんでおります。
Commented by kent at 2007-11-04 02:31 x
復帰したらそりはオレのもんになるのだな ニヤ
Commented by mu_baku at 2007-11-04 02:46
ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
Commented by 最近復帰したチャット特化な奴 at 2007-11-04 14:19 x
遊びに来たよー、11成功おめでとう。
幸運ナシはドキドキするよねぇ。グルグルワッカまでもう少しだから
頑張れ^^ ワッカでたら並んで記念SSでも・・・。
Commented by mu_baku at 2007-11-04 15:34
>Mr.復帰
訪問&コメントありがと!
初めての幸運ナスでの釜祭りはホントにドキドキもんだったわ~。
最後のパーツの腕が何気にお高い部位なもんで、売りに出てくれれば楽なんだけどね…。
その際は、上記の緑色のあの人も一緒に3人で撮りましょうかね!

<< 11/3 ギルド公示 Link >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE