11/5 ドロップ品

さて、昨日は久々にメインで狩りを。

試練が開放されているという事なので、友人とせっせと頑張ってたけど

結局アプルナスのスケイルヘルム(+5)が出たのみ。

しかし通常狩りだけにもかかわらず0.3Gくらい珍しくまとまってゲージが伸びたかな。
(きっとかなり吸っていたのだろう…。)

で、今日は精製の塔が開いていると言う情報を入手したので

別に死んでも構わない体力のあるBAKUでノリアからの移動を。

経過時間
・アトランス到着    1分位?
・タルカン到着     5分
・カントル到着     7分
・カントル遺跡到着  13分

結局精製含めて全部で15分ほど。思ってたより早かった。ちなみに一度も迷わずこの時間。

精製は1/2個成功(#゚Д゚)キー!!!

その後育ててる回避ナイトでDS4行ったら、EXミスリルアーマーがポロッ。

最大生命UP+獲得ゼンUPの2op。(-ω-;)ウーン これが頭の減+回避だったらなぁ。


あ、そういえば旧サイトでやろうとしてやらなかった知り合い紹介をこっちでリベンジしようかな。

ボチボチと撮影なんぞさせてください!
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-05 23:11 | MU | Comments(0)

<< 11/6 この道を行けばどうな... 11/3 ギルド公示 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE