11/7 走れメロス

もうMUをやり始めて、かれこれ何年だろうか。

もうちょっとやそっとのことじゃ驚くような事ってもうないのよ。

いや、なかったはずなのよ。

でも今日久々に驚いた。


c0143238_21532446.jpg



画像だけじゃ分かりにくいね。

これね、骨斧(骸骨の戦士)が走ってんの!

骨斧って前から走ってたっけ?

一定の距離を取ると走って追いかけてくんの!

でも、やっぱり体力がないのかな~。すぐに歩き出す。骨だけに。

たまにモンスの攻撃やらが仕様変更なってるから、走り出したのもその一つだろうか。

また何か変わったことを発見したいもんだ(*・ω・)


あ、そうそう。
ずっと買取を出していたアヌビス手+11のスレにナントレスが付いてた!!
まぁ、予想してた金額よりも遥かに高い提示だったのでまだ交渉中なんだけれども・・・。
( ´△`)アァ-欲しいなぁ
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-07 22:04 | MU | Comments(3)

Commented by りゅー at 2007-11-08 00:21 x
ふふふ一発で打ち込み成功してこれたぜb
というわけで早速お気に入り登録完了!

そして骨斧の走る姿に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
おもしろ発見これからも待ってまーす(・∀・)b
Commented by 見流 at 2007-11-08 16:22 x
あらま^^w
さっきダンジョンで迷子になりました
小さい方も走りますグルグル回りすぎて目が回った~~~
Commented by mu_baku at 2007-11-08 17:54
>りゅーちゃん
訪問&コメント&お気に入り登録ありが㌧!
別に狙っておもしろ発見出来たわけじゃないんで、中々見つからないと思う・・・。
とりあえず何かあったら報告してみるじぇぃ。

>みる
さすがにもう迷子になることはないな~。
今でも迷子になりうるのは・・・ノリア。
あそこあんまり目印的なものがないから難しい!

<< 11/8 キリンのごとく 11/6 この道を行けばどうな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE