11/8 キリンのごとく

さて、昨日アヌ手+11の件で交渉中だったものが結局競売に出されることに。

ちょっと高いなぁと思いつつも、@1箇所だしととりあえず開始でIN。

48時間キープって長いね(;´Д`) @24時間ほど、首を長くして待とう。

落札したら色々売り払って頑張って用意しなきゃ。でも取引がめんどくさい・・・。


で、本日懐かしい人がINしていたので会いに行ってきた。

昔BAKUでCC4によく行ってた頃知り合った方で、前に行われたCCランキングで不動の1位だった人。

とても気さくな人で話しやすい所は相変わらずだったなぁ。

しっかりこのブログのことを宣伝してきましたが( ゚Д゚)y─┛

またお話しましょうd(゚ー゚*)ネッ!


って、丁度24時間キープした所で即決で入られちゃった・・・。
どんまい・・・自分(ノд-。)クスン
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-09 00:24 | MU | Comments(6)

Commented by りゅー at 2007-11-09 01:53 x
あらら、腕だめだったかぁ;;
めげずに次の出品狙って(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちなみに君に触発されて再び日記つけ始めました(*・ノω・)コッチョリ
Commented by 見流 at 2007-11-09 17:52 x
ドンマイ!
tkたんに宣伝してあげたわよ
Commented by erumo at 2007-11-09 23:07 x
即決って・・・。
世の中には、金持ちがいるもんだねぇヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
一度でいいからそんな買い方してみたいゎww
Commented by mu_baku at 2007-11-10 00:44
>りゅーちゃん
うむ。ダメだったぜぃ。
更に首を長くして待たなきゃならないね~。

>みる
ども。

>えるもちゃ
次誰かがレイズしてきたら、「即決で!(ビシッ)」
ってやるつもりだったのに、痛恨の一撃を食らいました!!
持ってる人は持ってる、ある所にはあるものなのさ~。
Commented by チャット特化 at 2007-11-10 17:48 x
アヌ手あかんかったか。悔しいのぅ悔しいのぅ
気長にまったりそろえよう
Commented by mu_baku at 2007-11-10 19:19
>Mr.特化
あかんかった。悔しいよぅ悔しいよぅ
諦めずに頑張ります!

<< 11/9 404 11/7 走れメロス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE