11/10 衝動

アヌ手+11が買えなかった反動がムラムラと。。。やってきた!!

数ヶ月前にCCで出したアヌ手N(+5)が手元にある。

倉庫にバラで祝と霊が手元にある。

抑えきれないこの衝動。

Let's!!

と、衝動で霊魂祭り。

N → +1(霊) → +2~+6(祝) → +7 → +8 → +9

まさかの一発で+9の成功。

あまりに順調すぎてSSを撮る事すら忘れていた・・・。

その後はもちろん、釜祭りへと続くわけで。。。

結局あれよあれよのうちにSSを撮る事もなく+10チャレンジにて


カオス合成が失敗しました。


あ、やっぱり?

この間、衝動から実行→終了までわずか5分。

季節外れの蛍は飛ぶこともなく、多少の宝石とアヌ手が飛んでいきましたとさ。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-10 19:18 | MU | Comments(7)

Commented by りゅー at 2007-11-11 00:19 x
(゚ーÅ) ホロリ
Lなしを釜に突っ込む勇気のない僕には君がまぶしく見えます・・・w
Commented by まぎ at 2007-11-11 04:01 x
寄ってみた・・・
セット蛍はいいよね~ o( ̄へ ̄o)ガンバ

そして次目指すは湯気だ!!


PS.いいSS取れたぞい
Commented by チャット特化 at 2007-11-11 07:46 x
残念じゃのぅ残念じゃのぅ
Commented by 見流 at 2007-11-11 08:28 x
どんま~~~い
宝石持ちってギルド貯金じゃないの?
大当たりしちゃった人もたまにいるけど
Commented by mu_baku at 2007-11-11 15:34
>りゅーちゃん
え~、眩しいですか。でもまだハゲてはないよ?

>まぎさ
訪問&コメントありがと!
蛍とワッカいいね~。でも湯気は((;゚Д゚))ガクガクブルブル

>Mr.特化
またそれかっ!w

>みる
いる所にはいるもんです。ハイ。
Commented by ttoshi at 2007-11-11 22:02 x
足跡ふみふみ。
昨日ひさびさINして久々に会いましたなぁ~
石使ってやることは俺もたくさんあって困ってる。。。 
Commented by mu_baku at 2007-11-12 00:13
>トッシー
おお、訪問&足跡ありがと!
久々会えたねぇ。ホントもう古参4サバ住人は貴重ですよ。
うちも石使って遊びたい物は確かにたくさんありますな・・・。
ではでは、また遊びに来てくださいな。

<< サハムン 11/9 404 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE