11/12 夢か幻か

ここ最近アヌ手の話題ばかりでどうかと思うけど、やっぱりアヌ手で。

もう+11が売られるのを待つのはダメだね。ダメダメ。

やっぱ自作

てわけで・・・

c0143238_23561951.jpg


まずは体力+5の方をポチっとな。

c0143238_23574692.jpg


キタコレ。

で、とりあえず+10になったのでお約束の~
c0143238_23595870.jpg


の記念撮影"パシリ,,

そんなこんなでここまできたら一気。と、その前に。
c0143238_024643.jpg


CC4Wiz君に使っている体力+10の方も釜祭りしたら、見事成功。

こ の 流 れ は !!

セット
c0143238_065799.jpg

ドキドキワクワク ワキワキドクドク

・・・・・・





c0143238_091653.jpg

ド-----------------ン!!

c0143238_011637.jpg

jdさfdふぃdfじゃkldjkjlふじこ

ついにアヌビスでのALL11蛍&ワッカ完成した~。

いや~、ホント予備とかどうしようとか燃えたらどうしようとか全然気にしなかった。

思い切って釜祭りすると、何気に結果は付いてくるのかもね(・∀・)!!







以上、テストサーバーでの出来事でした。
(ちなみにこの後、体力+10の方は激しく+11で燃えました。)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-13 00:17 | MU | Comments(6)

Commented by ふりー at 2007-11-13 03:15 x
釣られたwww
Commented by 見流 at 2007-11-13 05:27 x
おめめ~~
DS4素材少しあるよ
Commented by 見流 at 2007-11-13 12:04 x
・・・・・・・・思い切り釣られてしまった^^;;;;
Commented by りゅー at 2007-11-13 14:59 x
祝福の言葉を投げかけようと思ったのに・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
Commented by チャット特化 at 2007-11-13 15:24 x
釣りやがってこのやろう~
Commented by mu_baku at 2007-11-13 21:19
どうやら入れ食い状態のようで。フフフン♪

>ふりーさん
訪問&コメントありがとうございます!
釣ったったwww

>みる
DS素材ありがとd(゚ー゚*)ネッ!
そして6時間半もの時間騙されてくれてありがとう。

>りゅーちゃん
フフフン♪

>Mr.特化
フフフン♪

<< 11/13 New Quest ファンサイト登録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE