11/14 あなたも私もイリュージョン☆

さて、今日こそはとテスト鯖にてイリュージョンテンプル目当てに行ってきた。

IT1 0人

BAKUで行きたかったけれども、どうやら無理そう。

IT2 3人

と言うわけでメインで確認したら@1人で開催人数到達!!

とりあえず無駄なのは分かっているけれども、赤Pを大量に買い込んで突入。

すると先に入っていた3名。ナイト・EE・エナ魔。

エナ魔さんは2回目で、他3名は初体験(*´▽`)

結局開始前に敏Eさんが1名入ってきて、計5人でのスタート。

折角なので動画を撮らせてもらうことを参加者に承諾を得る。

そしてPTがランダムに編成され、私はEEさんと2人でのPT。

対する相手PTは3人Σ( ̄ロ ̄|||)

と言うことで、以下動画で↓




ど素人の編集の為見難い部分もあったと思いますが・・・。

いや~、Wizは聖火運びは不利かも?

専用スキルのダメ吸収と移動不可スキルを使いながらじゃなきゃきつそう・・・。

クセで出来ないと分かっていながらも、何度もテレポしてしまったし!!

念動で運ぶのも無理だろうか・・・。テレポ出来ないから聖火持ってたら出来ないかもなぁ。

やっぱり無難にナイトに任せてた方が楽そうだね( ゚Д゚)y─┛~~

実装されて戦術が色々と練られていくことでしょう。

とりあえず、負けてもそれなりに経験が入ってたし楽しかった。

しかし、参加する為の合成費が中々にお高いので大変。

ではでは、今回の動画でまだ未体験の人に参考になれば幸い。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-15 02:57 | MU | Comments(8)

Commented by 見流 at 2007-11-15 18:16 x
レポートありがとうお疲れ様
マードからのコメント「おおっ!聖火ランナー」
Commented by りゅー at 2007-11-15 22:40 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
動画(・∀・)イイネ!!

結構おもしろそうだけどWiz有利そうに見えるなぁ・・・
敏Eは結構厳しそうだw
Commented by mu_baku at 2007-11-16 00:01
>みる
コメントありがと!
ホント聖火ランナーですよ。まぁ、クエスト版バトルサッカーってところかな。

>りゅーちゃん
コメントありがと!
動画いいですか。良かった良かった。
何気に編集に結構時間掛かって大変だったのじゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
だからそう言って貰えて素直に嬉しいですぜ。
編集前は撮り終わってファイル見たら1Gも容量あったし・・・。
で、あのクエは多分褒賞に対して出費が高い気がする・・・。
Commented by おぉ~ at 2007-11-16 00:18 x
動画見たよ~♪
凄かったw
でも、私には多分無縁なんで見てるだけ…
Commented by ふりー at 2007-11-16 09:55 x
めんどくさくてテストサバいってない僕のために動画とはなんていい人なんだ
これはまた体力K辺りが有利になりそうなw
けど極体力だと聖火自体とれなさそうだねぇ
でこれ、聖火もつと足遅くなってる・・・?
Commented by mu_baku at 2007-11-16 11:47
>おぉ~さん
多分と思うけど、えるもちゃかな?
メインを頑張って@40Lv上げなさい。さすれば道は開かれん!

>ふりーさん
やっぱり?だろうと思って撮ってきましたよ?んでもって常にいい人ですよ?
まぁ、どっちかっていうとKillPointを溜めていかにうまく専用スキルを使うかって感じかな?
ダメを全く食らわなくなるやつあるし、相手を移動させなくすることできるし。
恐らくKillPointを溜めるのに苦労するEEが辛いかも。3回専用スキル使わないと経験入らないので・・・。
初期値でKillPoint10あるから、5使う奴をしょっぱなに2回使うしかないですなぁ。死んじゃうとリセットされるから。

でこれ、聖火もつと足遅くなってます・・・。常に凍ってる感じ。
Commented by レムリアン at 2007-11-17 09:11 x
レムリアなのでテスト鯖参加できなく
とても参考になりました
ありがとうございました!^^
Commented by mu_baku at 2007-11-17 09:56
>レムリアンさん
訪問&コメントありがとうございます!
そう言って頂けて光栄です。こちらも励みになりますのでありがたい限りです。
いよいよ今度の水曜日21日に実装のようですので、イリュージョンしちゃってください!

<< 11/15 久々に 11/13 New Quest >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE