11/16 上の人

最近Lvアップから遠ざかっていた回避ナイト君がようやく本日Lvアップ目前。

と言うわけで、完全回避が今回で最後になっちゃうので不死鳥をシバキに行って来た。

全く攻撃が当たらないって言うのは、これまた中々快感なわけで。

とりわけWizでのマゾ狩りに慣れている分、赤のいらない狩りというのが非常に楽チン。

そんなこんなで不死鳥部屋で不死鳥やら赤蛇やら黒やら40分くらい狩ったけど、

結局収穫は黒から出たハーデスのグラブ+2と城主のエンブレムのみ。

その後DSソロにて無事Lvアップ。

あ~、あと不死鳥の上の人が実は関西人だってことが分かったことかな。



c0143238_22585080.jpg

なんでやねん!!



CCメモ:
ガルーダのミスリルブーツ(体力+5)
(-ω-;)ウーン。


[PR]

  by mu_baku | 2007-11-16 23:00 | MU | Comments(8)

Commented by りゅー at 2007-11-17 00:16 x
完全回避かぁ、結局故意に一度もポイントをあわせる事もないまま敏に振り続け気がつけば回避全身着ればBC7メイジも回避のキャラに・・・。

@2レベ+実で敏1900なんでそしたらどこまで行けるか試してみようかなw
Commented by mu_baku at 2007-11-17 01:08
>りゅーちゃん
うちも一度も故意に合わせた事はないよ。
でもLv300↑の回避Eの火力はウラヤマシイ(。・ρ・)ジュル
コンボ固定ダメが頼りのナイトはAG切れるとショボーン。
エルフは火力もあるし(・∀・)ィィ!!敏1900あれば率1000超えですな。
Commented by ハート(過去の人 at 2007-11-17 17:37 x
ずいぶん前にMUを引退したけど、おりさとサハリンまだやってるとは思わなかったぜぃ。
偶然(?)HP見つけてしまったのでたまに遊びに来ますよん。

忘れられてるかなぁとちょっと不安なのは内緒!!
Commented by mu_baku at 2007-11-17 18:30
>ハトッチ
ウォ!? これはまた極レアな訪問者だこと。
忘れようハズもなかろうがねぇ~。今はあの頃でハトッチが分かる人は
サハリン、ミレ、ウサッチ、リキさんとかがいるかな。
前のメインIDは以前忘れたままなんかな。新規でもいいから戻ってこーい。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント丁度最近、ミレとサハリンとでハトッチに会いたいねって話ししてた所だったんさ~。
とりあえず今は移動が制限されるけど無料だから新規でまた遊びに来てくれることを祈る。
Commented by mu_baku at 2007-11-17 18:33
あ、あとこの後MyFriendsで紹介する人物もまだ現役よ。
Commented by ハート at 2007-11-19 17:19 x
おぉ、意外と現役いるんだね。
今タダになったみたいだし、INしてみようかなぁとも思ったけど
PCが今の自宅にないんだよねorz
会社のPC使ってるけどINとなると月1くらいになるなぁ・・・
まぁINできる時あったらしてみるね。
それまではコメント欄でお世話になります。
Commented by mu_baku at 2007-11-19 18:52
>ハトッチ
そかぁ。そいつは残念だけど月1でも顔見せにおいでおいで。
何か連絡事があれば旧サイト掲示板でもいいし、携帯アドそのままだからそっちに連絡してくれてもOKよ。
Commented by まぎ at 2007-11-20 01:03 x
紹介された人・・・です。

はとっち懐かしいね!

(`□´) 以上である!

<< ちびまぎ 11/15 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE