11/21 景気付け

先日、サブの魔に2本目のEXデスブレ幸運マナ獲得を購入。

ほどよくバラの祝と霊が貯まったので、+9チャレ&そのまま釜祭りにでもと。

N → +1(霊) → +2~+6(祝) → +7 → +8 → N Σ

ぬ。

順調だったものの、最後にNった(#゚Д゚)

基本的に、幸運付きでも最初の+1の時だけ霊であとは+6まで祝で上げる派。

ここでバラの祝が残り7個。釜入れの事を考えると3個はストックしておきたい。

てわけで次は霊で+2までを狙う作戦。

N → +1(霊) → +2(霊) 狙い通り! → +3~+6(祝) → +7 →+8 → N Σ

ここで釜入れどころか、+9の野望すら潰える。

But!! ヲトコにはやらねばならぬ時がある。

久 々 に や る か

昔、幸運付きには霊のみでやってた過去がある。

トータル的に結果は祝上げした場合とさほど変わらなかった。

それから堅実な今の方法でやってきたわけで。幸運付きで3周目は実に久々なツワモノ。

束ねてあった霊魂+3を解体。いざ!!

N → 1 → 2 → 1 → 2 → 1 → 2 → 3 → 4 → 5 (-ω-;)ウーン

→ 4 → 5 → 6 → 5 → 4 → 5 → 6 → 7 → 8 → N (#゚Д゚)キー!!!

何かことごとく+8まで行って+9チャレでNってるし。やっぱ霊上げは痛い!

でもまだまだ、霊は半分ほど使っただけ。このままじゃ終われない。

N → 1 → 2 → 3 → 2 → 3 → 2 → 1 → 2 → 1 → N ・・・・・・。
(この辺でメモっている自分に虚しさを感じ始める。)

→ 1 → 2 → 3 → 2 → 3 → 4 → 3  (プチッ)←ここで何かが切れた。
(すでに手元にある霊魂全て成功しても+9すらいかない数に。)

おもむろに、最後の霊魂+3も 解体

もうね、ここまで来ると勿体ないとかそんなんじゃないのね。 

いぢ いじ 意地!!

ただそれだけ。

→ 4 → 5 → 6 → 7 → N

N → 1 → N → 1 → 2 → 1 → 2 → 1 → N → 1 → 2 → 3

→ 4 → 3 → 4 → 5 → 6 → 7 → 8 → N

N → N → 1 → 2 → 1 → 2 → 1 → 2 → 3 → 4

(* ゚Д゚)ポカーン

恐らく幸運付きで4周目以降突入したのは今回が初だ。

何てツワモノだ。これで激しく燃えてくれたら泣けるね。

結局今回は、結果+4

またCCで石貯まったら、このツワモノのその後でも載せます。 アー、タノシカッタ
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-21 12:50 | MU | Comments(3)

Commented by ハート at 2007-11-21 19:46 x
oh!!タノシソウデスネー!!ツヅキガタノシミデース!!
Commented by mu_baku at 2007-11-21 20:13
>Mr.ハート
oh!!タノシンデイタダケタヨウデー、ナニヨリデース!!
CCイチジチュウシニヨリ、タマルノニジカンガカカリソウデース!!
シバラクアタタメテオキマース!!
Commented by ハート at 2007-11-21 21:22 x
話もテンションも変わるけど、新しいIDでちょっとINしてみたよ。
一応ゲーム内メールもしといたけど、
ハート(伸ばし棒が半角)
オニオン(二が漢数字の2)
を作ってみました。

A+G+かけてくれる人がいていいですなー。

<< 11/21 そこに愛はあるのかぃ 11/19 リンク追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE