11/22 大暴れ

BCが楽しくてしょうがない。

突落ちになるようになってから、ずっと行ってなかった分の反動のように。

BC3のサブ魔でPSブンブン振り回すのが爽快(・∀・)

フィーバーの期間中の石拾いでDS2に行ってただけだったけど、

何気にDS2/BC3ももうすぐ卒業(ノ∀`)

この魔に限っては、むか~しからどうしてもやってみたい事があるんで

その目的を達成するまではちょこちょこやっていこうかと。

CCが今ないから、当分こいつでBCブンブン丸やろうかな。

それと久々にメインWizでのBC6も行ってみよう。

ITも3回ほど行ってみた。

メインでIT+2 → 勝利

回避KでIT+1 ×2回 → 勝利×2

メインに至っては、ゲージが1G近くも伸びた(*゚Д゚)ポカーン
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-22 23:48 | MU | Comments(2)

Commented by ハート at 2007-11-23 19:57 x
前のIDで入れるようになったよ~。
運営さんの意外と素早い対応に感謝!
ハートはすでに倉庫と化していたけどね・・・

とりあえずしばらくおにおんで4鯖いると思います。
Commented by mu_baku at 2007-11-25 02:15
おかえり!!

<< 11/23 再会 11/21 そこに愛はあるのかぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE