11/25 日の目を見る

すでにメインであってメインではなかったメインのOrich。

しかし、ITの実装によりちょっとIN率がUP。

今回久々に1鯖でのBC6Wiz募集に声をかけ、BC6に参加。

めちゃくちゃ久々。

何せ普通に教会内にPTMを探してしまった。

そういえば、6は外の方だったね・・・。

んでもって、終わってからITへ行くこと数回。

前回のLvアップからわずか2ヶ月ほどでLvアップ。

こ、こいつぁ~すげぇや。

しかも、とある情報によるとIT+3ではNPCから

妙薬とかEXオデン・パル・ドラがドロップすると言う話。

何か@3Lv上げる為のモチベーション上がっちゃいますよ?

でも、ITは予想通りバグが多すぎて困ったもんだ。

PTは組まれてるのに、一人PTMが開始場所からスタート地点に飛ばされずに南無・・・。

あとその他諸々バグと思われる現象が多数発生してる。

それよりも本日一番驚いたのは、人から教えてもらったことだけれども、


「魔法師の指輪が露店に入れられるようになっている!?」


これで露店に入れさえすれば1キャラで複数持てるようで・・・。

一体いつからそうなってたのΣ( ̄ロ ̄|||)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-26 02:11 | MU | Comments(2)

Commented by 見流 at 2007-11-27 12:42 x
公式ファンサイトからおりたんのブログに飛ぼうとしてるんだけど
飛べないバグ?今のファンサイト変使いにくい
Commented by mu_baku at 2007-11-27 18:54
普通に飛べるけど・・・。
日記のジャンルも新着のジャンルも両方きちんとリンクされてる。
まぁ、「お気に入り」登録してくれれば問題ないよ?(笑)

<< 11/27 引越し 11/24 みどりの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE