11/27 引越し

本日、事後報告になっちまうけれどもメインはギルドを抜けた。

何だかんだでこのギルドにいたのも長かったなぁ。

今は前のギルド名ではないけれども。

前はすんごいギルドチャット賑やかで、IN率の高い人が沢山だった。

このギルドに来て初めて、ギルド一覧にスクロールが付くのを知った。

だけど実際もうゴーストギルド。INしててもほぼ誰も来ない。

ここ数ヶ月、ギルマスの不在により何度か抜けてもいいかなとは思いつつも、

やっぱり突然抜けてるのもあれかなって思って、とりあえずは残ってた。

まぁ何よりもほとんどメインで遊ぶことがなかったから、別に抜ける必要もないし。

で、先月末にギルマスが戻ってきた。

そしてまた色々あるんだろうけれども、ここ最近全く姿を見なくなった。

ま~、一応戻ってきてからちょろっと話すことも出来たし、自分の中ではもうOKかなと判断をし

ギルマスにメールを送って本日ギルドを抜けた。

んでもって、そのギルドに以前在籍してた人のギルドに加入。

ま、その人もソロギルドでずっとやってるし、現状まったりやってる自分にも丁度いい。

と言うわけで2人ギルドの完成。

こういう形で悪い気もするけど、報告とさせて頂く。

たまにここへ来てくれるギルマスさん(´・ェ・`)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-28 01:36 | MU | Comments(0)

<< 11/27 初体験 11/25 日の目を見る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE