11/27 初体験

兼ねてより、行ったことが無かったんで一度は行って見たいなと思ってたナイトメア。

今日誘われて、知り合いと4人で行ってきた。

今回は一緒に行くEEさんが、あんまり時間がなくすぐに落ちるとの事だったんで

時間行ける所まで行って戻ろうということに。

無チケ派のおいらのせいで、まず数分待たせる・・・。
(一応皆より早めに準備はして、一足先にマラソンはしましたよ?)

てわけで、ナイトメア戦のSSを少々撮りはしたものの編集がメンドクサイ(;´Д`)

とりあえず、最初はノルマ付きモンス処理。c0143238_153320.jpg

左下に表示される参加人数と残ノルマ数。

何だかちょっとしたクエストみたいで楽しい。

このノルマが終わると
c0143238_1563418.jpg

ボスへと変更(わざわざご丁寧に)

何気に参加人数が3人になってるのがミソ。

EEさんがモンス処理中に突然落ちて、3人でボス戦(マヤの左手?)へ突入。

c0143238_2142013.jpg

マゾくも、3人で頑張っている画

この後無事に倒してグロリアスグラブ+6+オプションのドロップ。(誰も拾わず)

で、またモンス処理のノルマへと続くわけだけども、

ボス撃破後とその開始との間に入ってこれるようで、EEさんが復活参戦。

んでもって、同じように次はマヤの右手?を倒して終了。EX稲妻の剣のドロップ。

その後、モンス処理終わったら両手同時へと移って無事に倒して

c0143238_220524.jpg

ひゅぅ~~っと落下。

ここでEEさんが落ちとの事だったんで、1回目?のナイトメアを倒して帰還。

ナイトメアの姿も見ることが出来たし、満足満足。

やっぱり次回は分かりやすくする為、動画を撮ってみようかな。

だけど、このナイトメアの場所ず~っと重い・・・。

動画撮りながらプレイ出来るかな(´・ェ・`)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-28 02:26 | MU | Comments(4)

Commented by ハート at 2007-11-28 21:43 x
楽しそうなトコですなー。
行ってみたいもんだ。

おにおんは今179・99LVくらいになりました。
もう少しINしてるから暇だったら連絡おくれ~。
Commented by ふりー at 2007-11-29 01:38 x
羽はえてるのに落ちるなんて。
根性で飛んでください
Commented by りゅー at 2007-11-29 07:04 x
メア見てみたいけどペンダントがなー(´-ω-`)

仕事落ち着いたら一回連れてって(はぁと
Commented by mu_baku at 2007-11-29 10:41
>ハトッチ
うんうん。中々楽しかったよ。
とりあえずはカントルに入る為にもLvを上げねばの~。

>ふりーさん
根性だけではどうにもならんこともたまにはある。
と、死んだじいちゃんが言ってたかもしれません。

>りゅーちゃん
オイラも今回中古ペンダントを貸してもらって行ったのよね・・・。
次回は動画でアップしてみたいな~。
その前に気軽にサモンタクシーをお願い出来る友人を見つけなきゃ(すぺぇど

<< 11/29 久々に合成 11/27 引越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE