11/30 生命以下

ここ最近、メインでITに行ってるんだけど・・・。

途中での回線落ちやら、負け越しばかり(ノд-。)

てことで、KillPointを溜めやすくする為にもここは是非SD無視武器欲しいなぁと。

火力は落ちちゃうけれども、眠らせておいたルシファーの杖+13op12幸運を取り出し。

現在手元にある5個の調和の宝石を早速運試しに投入。

失敗失敗必要力減少失敗失敗

・・・なんだコレ(* ゚Д゚)ポカーン

失敗多いのね・・・。生命より確率悪いんじゃね??

サブのCC4Wizのオデン杖には一発でSD無視付いたのに(ノд-。)

仕方ないんで両替をして更に4個ほど投入。

失敗必要力減少失敗スキル上昇

。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえば、ノリアにてついに初めてデュエルマスターの人を発見。
c0143238_2016621.jpg

こっそりと盗撮。

何か、前よりダサく感じる・・・。個人的にはチェンジアップ前の方が好きだな(´・ェ・`)



その後CCにて、2連続でポサッ
c0143238_23465740.jpg

CCメモ:
ハイオンのドラゴンブーツ(体力+5)
ヘラスのスフィンクスの鎧(体力+5)
ハイオン靴は倉庫に2個目・・・。


[PR]

  by mu_baku | 2007-11-30 20:20 | MU | Comments(4)

Commented by りゅー at 2007-12-01 00:40 x
セット2個イイジャナーイヽ( ・∀・)ノ
そしてデュエルマスター確かにださいね・・・w
Commented by mu_baku at 2007-12-01 00:54
あのポサッって音がやっぱりたまらんですな~。
見るまではワクワク。見てからガックシ。
まだ、セット出てもワクワク出来る自分が好きです。
Commented by たこ at 2007-12-01 14:33 x
こんにちは♪
昨日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

気づいたんだけど、私がアップしてるIT動画の時も
PT一緒だったみたい♪

リンク貼っときました~
ついでにバナー勝手に作りました~(汗
Commented by mu_baku at 2007-12-01 15:31
>たこさん
あわわわわ。
先にリンク作業してご報告しようと思ってたら、出かけちゃってる間に・・・。
わざわざご報告並びにご挨拶ありがとうございます。
IT動画の同一PTのWizが私であることはすぐに気づきましたよ(笑)
バナーも即席で作って頂いちゃって恐縮です。
今後とも宜しくお願いします!

<< 12/1 リンク追加 11/29 久々に合成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE