12/2 憎いあんちくしょう

フフフン♪

メインWizが前回のLvアップからわずか1週間程でまたまたLvアップ!!

いや~、ITいいなぁ。ほぼITしかしてないけどね・・・。

んでもって、負け数の方が多いけど( ゚Д゚)y─┛~~

ここでそんなITについて、ちょいと色々聞いたり実際体験しての情報を一つ。

残り時間がもうほぼわずかで、確実にこれは勝ちが決まったなという時は

無理をせずおとなしくした方がいいかもしれない。

というのも、終了0秒になったあと若干時間を置いて自陣へ自動的に飛ばされるんだけど

その微妙にある0秒から飛ばされるまでの間に、殺されちゃうのが重なっちゃうと

どうも、勝利した時の混沌が出ないクサイ。

絶対そうだ!とは言えないけど、他の人の混沌が出なかったって時の話や

実際に自分も一度出なかったときの事を思い返すと、丁度最後殺された時だったのよね。

まぁ、それ以外にもまだまだ多々バグはありますが・・・。



さてLvも上がったことだし、CCでちょいと霊魂も収穫したし・・・。

前回の手強い強敵と久々に対面しますか。

c0143238_1937465.jpg

 で で ん っ

幸運付きにも関わらず、すでに何周しちゃってくれただろう。

今回はちゃんと祝福もあるし!

てわけで、霊魂祭り開始。

まずは今回は手堅く祝福で+6まで。

+4 → +5(祝) → +6(祝)

そして、+7は一発で順調に成功。

その勢いのまま・・・。







c0143238_19412030.jpg

 う が っ !!

Orichは、静かにそいつを倉庫へと眠らせたそうな・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-02 19:45 | MU | Comments(2)

Commented by ハート at 2007-12-03 20:35 x
アハハハハ アハハハハハハ アハハハハ
                 ハート心の俳句
Commented by mu_baku at 2007-12-04 00:01
ウガガガガ ウゲゲゲゲゲゲ ウハハハハ
                    おりっち心の俳句

<< 12/3 見間違い 12/1 重なり合って・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE