12/5 ぐるぐる

c0143238_126547.jpg

      で ん っ !!


ついにアヌ手+11をGET。

予定より大幅にお高い買い物になってしまったお陰で、今はスッカラカンだけど・・・。

購入して速攻、生命投入。一発でop12キタコレ。

てわけで、


c0143238_1301490.jpg

        で で ん っ !!

ぬ、

あれ?

イカン。

何だ・・・。

感動が・・・薄いぞ・・・。

いくらテスト鯖だったとは言え、やっぱりすでに一度味わってしまっているのが仇となった。

何だか感動がちょっぴり半減したけど、目標達成。

さぁ~て、次は何目指そう。


CCメモ:
オーディーンの風のグラブ(体力+5)


[PR]

  by mu_baku | 2007-12-06 01:50 | MU | Comments(4)

Commented by りゅー at 2007-12-06 07:01 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついにわっか達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その時感動薄くても結構しばらくしてふと画面でわっか見た時に
にんまりしてしまう瞬間があるはずさ(笑
Commented by 見流 at 2007-12-06 17:17 x
オメデトウ!!
今度はネタじゃないわよねw
なんだかんだと言いながらもしっかりにやけてるじゃないの^^w
Commented by チャット特化 at 2007-12-06 22:29 x
とうとうきたかー 
おめでとう!今度一緒にSSとらないとなb
Commented by mu_baku at 2007-12-06 23:54
>りゅーちゃん
ありがとう。
とりあえず(・∀・)=タ=タしといたんでOK。

>みる
今度はテスト鯖ではなく、本鯖での達成。
また何か引っかかってくれぃ。

>Mr.特化
ありがとう。
SS以前にメールしたりしてるけど、一向に音沙汰なしじゃねか!
死んでたらちゃんと返事をしなさい。

<< 12/6 あっちもこっちも 12/3 見間違い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE