12/6 あっちもこっちも

さて、本日のメンテ明けよりITのランキングイベントが開催。

お陰でIT参加者がいつもの数倍。

さすがに、IT参加者はほぼ毎回お馴染みの顔ぶれになってたんだけれども、

今回のイベントのお陰で、普段あんまり来てなかった人も来ている様で

そういった意味では新鮮且つ、楽しいなぁと。

自分はこのイベントの有無関係なく、相変わらず経験目当てで参加してるけどね( ゚Д゚)y─┛

そうこうしてる間に@4G程でIT2を卒業出来そう。

卒業したらしたで、チケットを購入していない飛べない豚は・・・。

もとぃ、飛べないおいらは素材集めるのがちょっと苦労しそう。

そして合成費もまた激しくきついものになるのね。
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-07 00:09 | MU | Comments(3)

Commented by 見流 at 2007-12-07 05:51 x
素材集めてあげるよ^^w
露天にもかなり出ているかな^^w2と3だよね
Commented by チャット特化 at 2007-12-07 19:41 x
[壁]∀・)飛べない豚は只のブタだ・・・
Commented by mu_baku at 2007-12-07 20:04
>みる
どんも。
でもまぁ、もうそろそろ2はいらないかもしれんとです。

>Mr.特化
えぇ、その通り!! ただの普通の豚でございます。

<< 12/7 謝:1000アクセス突破 12/5 ぐるぐる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE