12/12 「ル」と「リ」

最近やたらとムラムラする。

ムラムラ。メラメラ。

何がかって~と、言い間違い!

未だにカルリマの事をカリルマと間違って覚えている人がいるんだけど、

それを聞くと無性に

カルリマですからっ!!(ビシッ)」

って突っ込みを入れたくなる(ノ∀`)ペチッ

でもお陰で自分でもたまに、どっちだったか分からなくなることもある・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-12 21:56 | MU | Comments(3)

Commented by 見流 at 2007-12-13 05:50 x
ギクゥ~~~~~~~~~~~~~~~~
私もたまにそれ言ってます^^;;;
最近過疎化してるためボケに突っ込み入れる人もいません
カルリマ4なら裸で遊べるようになった
Commented by たこ at 2007-12-13 22:34 x
カリスマ って言っちゃう俺っていったい・・・・
Commented by mu_baku at 2007-12-13 23:53
>みる
「カルリマですからっ!!(ビシッ)」

>たこさん
カリスマですかΣ( ̄ロ ̄|||)
全くあなたって人は、予想GUY!やられましたぜ。
そのままボケ路線をノンストップで突っ走ってくださいです。

<< 12/13 NO TITLE 12/11 @10Lv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE