12/17 クライウルフ

さて、先日回避ナイト君が率1000を突破したと言うことで、

最近クライウルフにちょこちょこ行っとります。

まぁ、特に売れるような嬉しいドロップは全くないんだけれども・・・。

でもメインでは不可能だったような、真っ向からの狩りが出来る為非常に楽。

んでもって、ソロで未だドロップしたことが無かったようなものがドロップしたら

ゴミであってもやっぱり新鮮なわけで。

フェンリルの合成素材がちょこちょこ溜まって来ているんで、ここは一つ狙ってみるかな。

でも猛獣の爪を10個って言うのが激しく自力ドロップだけでは無理なヨカーン。

コイツはそのうちちょこちょこ購入していこう・・・。

まずは何とかと何とかってやつを20個ずつのやつからだ!!




CCメモ:
アルゴスの精霊のグラブ(体力+5)
もう少し早ければ、ミレが欲しがっていたのにな・・・。


[PR]

  by mu_baku | 2007-12-17 23:31 | MU | Comments(0)

<< 12/18 久々のCC動画 12/14 さらにドーン!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE