12/23 続・ナイトメア

久しぶりにMキーを押して出る移動出来る場所の多さ、

白文字の多さに違和感を感じる今日この頃。

3日間だけだけどね!

と言うわけで、夕方のナイトメアの動画をようやくUP。

今回で2回目のナイトメアチャレンジ。

あとで見直してみると・・・。

マヤの左手で思わぬ間抜けなハプニングが(ノ∀`)ペチッ

まぁ、前回経験した時でもすでに重かったのに

今回は窓モード+動画撮りという事で、重さ更にドーン!

動きがスローでやりにくかった(ノд-。)

では、以下動画 ↓


マヤの左手・右手

マヤの両手

ナイトメア




いや~、残念無念。

前回は最後のナイトメア1回目でEEさんの時間の都合で帰還だったけど、

今回は3回目でEEさんと敏Eさんを死なせてしまった・・・。

何とかK1W2でマゾながらも3回目を倒したものの、4回目をやれるだけの赤が足りず。

てか、青持って行き過ぎてめっちゃ余っちゃったし!

今度は赤をもっと増やそう・・・。

で、どうやら4回目を倒してクリアになるらしい・・・惜しかった!

リベンジして今度はクリアの動画をUP出来るといいな(。・ρ・)

その前に、課金しててサモンが使えるDLさんのお友達が欲しい(爆)

その後、夜は久々に暴れようとギルマス共々傭兵にて攻城戦に参加。

参加した連合は城主にはなれなかったけど、久々に楽しめたんで満足満足。
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-24 02:22 | MU | Comments(0)

<< 12/24 リベンジ 12/23 ナイトメア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE