12/24 リベンジ

早速昨日の今日で、ナイトメアリベンジに。

今回はまた違うメンツにて挑戦。

もちろん全てギルマス任せで(ノ∀`)

手はもういいかなぁってことで、最後のナイトメア戦からの分のみ撮影。



リベンジナイトメア



無事クリア!

その後作成した調和の宝石を、例のカオス杖に入れて魔力上昇が付いた。

(-ω-;)ウーン

上級を使わないといけない数が多くて大変だけど、魔力上昇もいいな~。


その後IT3に久々に行った所・・・。

c0143238_2128299.jpg


おお、これが噂のITイベント優勝商品の金色のフェンリルですかΣ( ̄ロ ̄|||)
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-24 22:28 | MU | Comments(3)

Commented by erumo at 2007-12-26 02:53 x
金のフェンリルってトラ?のことだったんだぁ~(ぁ
というより、ナイトメア?というものが何なのかサッパリ…。
私のLvを早く上げてー!!(謎
Commented by mu_baku at 2007-12-27 00:35
金のフェンリルは金のフェンリルですたい。
(-ω-;)ウーン
ナイトメア分かりにくいか~。
背中に扇風機みたいなワッカを背負ってる奴がナイトメアよ。
Commented by 見流 at 2007-12-27 12:46 x
メタルガルルモンみたいなのかと思ってましたが
尻がでかいw
メタルタイガモン?!(あったかな?デジモンに)
箱あまり感動できなかった緑ばかり落ちるしゼンとゴミだらけ
リボンボックスが一番出たのはカルリマだったーー;;

<< novausa 12/23 続・ナイトメア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE