1/4 新年


新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。




というわけで、今年最初の更新ですが。

この年末年始にちょこちょこと石を使って遊んでおりました。

まず、ミレがサブDLの鳥が欲しいな~という話だったので

それならばまだ合成したことないので、この際鳥合成をしてみようと言うことに。

タイミングのいいことに、ウサッチが鳥魂を持っているとのことでそのままLet's合成。

c0143238_2041825.jpg

Orich様どんな命令を下しますか

c0143238_2062499.jpg

ダークスピリット 復活

c0143238_2073091.jpg

見事成功!

ミレ、頑張ってLv上げて装備してくれぃ。



次は、コツコツと溜めてきたフェンリル素材の鎧の破片と女神の加護。

不足分をギルマスから譲ってもらい、早速角笛の破片合成へ。

70%だったものの、見事に(・∀・)モエ

まだまだフェンリル合成への道のりは遠い。



次は、回避ナイトの為にEX蒼龍の盾+8op10幸運 防御成功を購入。

久々に一発で+9になり、すんなりと+11まで成功。

op15になったものの、次でNってしまいそのうち生命地獄に・・・。



最後に、EXカオス杖。

ウサッチとミレから原石を合わせて7個調達し、精製に向かい5個成功。

必要敏減少クリティカルダメUP失敗スキル攻撃力UP

ようやく無事に、目的のエンチャオプが。

しかし、またここで中々上級が成功しない上級石地獄に・・・。

MAXの数値にするには、合計7回投入しなきゃならないわけで。

途中で何度もNってしまうありさま・・・。

それでも何とか6回まで成功し、@1回でMAXと言う所まで来て・・・N。

それが2回続いた時にはもうヽ(`Д´)ノ

でも何だかんだで

c0143238_22195345.jpg

無事に火力狙いの杖完成!!



と言うわけで、当面はフェンリル素材を集めて初のフェンリル合成を経験したいなと。

最後は30%の合成確率なので非常に厳しいけど・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-04 22:21 | MU | Comments(0)

<< 1/5 生が(・∀・)ィィ!! novausa >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE