1/8 険しき道

もうどれ位経ったろう。

自作出来たEXトマホーク+13にSD無視を狙って調和を入れたのは・・・。

結局中々付かずにSD減少がついた為、上級を使ってMAXにして使っていたが。

今日久々に調和を調達し、さくさく~っと投入した結果。。。


スキル攻撃力UP

最小攻撃力UP

要求敏捷減少(トマホに敏捷要求ない!)

要求敏捷減少(・・・・・・)

最大攻撃力UP

失敗


普段失敗の多い調和の宝石だけども、5/6が成功した点は上出来・・・。

最後の最後に失敗という所が、らしいと言えばらしい!

SD無視ぷり~ず。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-09 00:51 | MU | Comments(4)

Commented at 2008-01-10 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erumo at 2008-01-10 03:38 x
調和って失敗しやすいんだぁ~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
あっ、そぅそぅ…。
今とある人がダークマスターガーダー(幸運付)を探してまして…。
出たら一報を(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪Nからd(ゝc_,・*)ок♪ らしいw
Commented by 見流 at 2008-01-10 10:41 x
課金すれば調和もらえるみたいな
課金しますか?
女神1個だけ拾ったよ、破片は良く出るけど女神はドロップしにくいととある管理人が言ってました

えるもちゃん、ダークマスターガーダーってNでもペルソナあたりだったような
Commented by mu_baku at 2008-01-11 00:04
>ばんさん
ぐはっ。
初カキコがまさかお別れのカキコとは(ノд-。)
これまた突然ですなぁ。
こちらこそ色々とお話楽しかったですよ!
何気にナイトメア動画の中の戦闘中ささをしてた相手はあなたですから!!(笑)
リアルではお体お大事に~。またどこかでお会いしましょう!

>えるもちゃ
調和の成功率は人によりけりだとは思うけれど、うちはかなり失敗が多いなぁと。
体感は、生命と同じ位かな。成功しても目的のオプじゃない事が多いのが困り物だけどね(笑)
ダークマスターの幸運物はすでに先客がいてのぅ・・・。
まぁ覚えておくよ。

>みる
調和ごときの為だけに課金なんぞしません( ゚Д゚)y─┛
破片はすでに20個束が5個くらい溜まっている・・・。
女神が溜まらないから角笛の破片合成すら出来ません!

<< 1/10 福袋 1/7 CW >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE