1/10 福袋

本日よりしばらく、福袋っつう何やら初登場のイベントが。

しばらくはロレとノリアとデビをぶら~っと探してみたけれども、全く遭遇せず。

黄金軍団みたいな感じで公示が出て沸く、定時沸きなのかなぁと。

そこでサイトの夢中の掲示板で情報がないかと見てたら、

何やらLTや海やタルカンで出ているとのこと。

もちろん海やタルカンは飛べないので、LTロビーへ。

普通にわらわらと沸いてた。

その後アトランスとタルカンもせっせと移動してみると、いるわいるわ。

c0143238_23511997.jpg

(倒すと右側のように中からランダムに色々飛び出てくる)

まぁ、攻撃はしてこないけれども、ちょこまかちょこまか動き回って倒しにくい。

その上HPがそれなりに高いようで、めんどくさい。

アイテムが出るらしいけどゼンしか出なかったし・・・。

もうすでにこのイベ飽きた( ゚Д゚)y─┛~~


で、IT3になってしまってから非常に時間がかかったけれども、メインがLvアップ。

目標まで@9Lvだ~。

DSとBCにほっとんど行かない現状いつになることか・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-10 23:57 | MU | Comments(2)

Commented by 見流 at 2008-01-11 05:59 x
天使と妙薬拾ったよ
経験値が美味しいので一気にゲージが上がった
PT組んで悪霊して相方に拾ってもらうのが楽かも
Commented by mu_baku at 2008-01-13 00:25
ようやくオリーブが1個ドロップしたのみ。
段々アイツ邪魔臭く感じてキター。

<< 1/12 銀バエ 1/8 険しき道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE