1/12 銀バエ

本日INしてみると・・・。

タイミングよくレアな人物を発見。

ホーリーのギルマスの静香氏。

もうちょっとで銀バエ(羽化)という事なので、一緒にLv上げに付き合うことに。

しばし、元ホーリーのメンバー3人で3種PTを。

久々に通常PTを長いことやったなぁ。

無事に静香氏の銀バエ化。

実に足掛け4年?5年?での羽化達成。

おめでとう!!

そして、羽化が無事完了してロレに戻った所・・・。

c0143238_0205525.jpg

これまたレアな人物との再会。

メインが最初にお世話になったギルドの母親的存在だったみつこさん。

久々だったのに、ゆっくりお話しする時間もなく残念(´・ェ・`)

また他にも再会出来たらいいな~(*・ω・)



あ、ようやく角笛の欠片が1個成功。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-13 00:22 | MU | Comments(2)

Commented by 見流 at 2008-01-14 08:08 x
わっ^▽^懐かしのみつこさん
あたしも会いたかった

福袋見るとどうしても叩きたくなるむかつくのよねーー;
15匹に1個の割りでアイテム拾ってるのは私だけですか?
稀に反撃したとの情報もあるんだけどバグかな?
Commented by mu_baku at 2008-01-15 22:09
みつこさんは福袋よりレアキャラです。
遭遇すると「癒し」を獲得できます。

そういう事にしておきます。

<< 1/15 念願の 1/10 福袋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE