1/15 念願の

ここ最近、あんまりIN時間を確保出来ずINしても回避KでITに数度位で・・・。

特に変わり映えもしない中、ようやく先ほど念願の!

c0143238_2215978.jpg

SD無視キタコレ!!

ようやく付いてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

これにSD無視つける為に恐らく祝100相当くらいかな。

まぁ、うちの場合はまだ付いてくれたのは早い方かもしれないけど、長かった。

異様に後半は要求敏減少がついちゃってくれるし・・・。

ちょっと久々にBAKUでCCで試してみようかな。

重要なのは、SD無視じゃなくWizにコンボを当てられるプレイヤースキルですがっ!

回避ナイト君の速度に慣れすぎて、BAKUがあまりにも速度がなさすぎるので

非常にやりにくいこと、この上ない。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-15 22:07 | MU | Comments(2)

Commented by 為虎添翼マス at 2008-01-17 21:25 x
宣伝レスとかあるみたいだなぁw
SD無視おめでとう^^
リアル忙しいのでINできてないですが、晩酌後ここを
見るのが楽しみにしております。。。。
CCがんばれぃ~!
為虎添翼って名前読める人がいないと思うので
意味ぐらいは、ここにw
「虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。」とか
「 強いものに、さらに勢いをつけること。」とか
こんなんですなぁ 意味をGメンに教えてないなと思う
今日このごろ・・・(´・ω・`)
Commented by mu_baku at 2008-01-18 00:19
そうなのよ~。
気づいたらちょこちょこ消してはいるけど、結構やられてるよ。
その都度NGワード設定して書き込めなくしてるけどね!
ふむ、そのような深い意味があったのね。確かに聞いてなかったなと思う
今日このごろ・・・(´・ェ・`)

<< 1/16 再会は続く 1/12 銀バエ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE