人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 再会は続く

「おりっちさんですよね?」

突然声をかけられビックリしたものの、とりあえず返事を。

キャラ名を見ても知ってる人ではなく・・・。

強いて言えば知ってる名前に1文字くっついている・・・。

案の定思ってた人だった(ノ∀`)ペチッ

実に何年振りだろう。

その名も、ももきちさん。

今はその頃のアカウントは使えないので、また新規に始めたそうな。

そしてももさんがいる=あの人もいるんじゃないかと思っていたら。

案の定一緒に復帰しているとのこと。

その名も、スカイkickさん。

彼もまた旧アカウントは使えず、新たに別キャラをやっているそうで。

よく1鯖で露店出してると言うことだったので、試しに夜に1鯖で新キャラに突然ささをしてみた。

見事一発で繋がったし(笑)

積もる話をほじくり返しながらぺちゃくちゃとチャット。

先日のみつこさんに続き、Schutzの頃の懐かしい人物だ~。

ももさんはスカイさんとのリアルでの知り合いで、よくパシられてた印象が・・・。

そう、スカイさんはジャイアン精神の持ち主!

スカイさんは私の中での元祖、燃やしっ子

相変わらず色々燃やしているそうで何より( ゚Д゚)y─┛

ちょっと今度何かしていぢめよう。そうしよう。

  by mu_baku | 2008-01-17 00:29 | MU

<< 1/20 特に何もなく 1/15 念願の >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE