1/20 特に何もなく

最近特にパッとすることもなく。

というよりもIN時間がちっと短くなってしまった為、あんまりやれないというのも。

昨日もせっせと少しながらクライウルフで女神の加護狙いで狩り。

相変わらず鎧の破片はやたら出るけど、加護全然出ないし・・・。

合成できるのはいつになることやら。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-20 22:30 | MU | Comments(3)

Commented by チャット特化 at 2008-01-21 03:23 x
もう年明けて半ばだけどアケオメコトヨロ~ノノ

おりたんもおやかたも元気かの?また近々イン出来たらします~
Commented by 見流 at 2008-01-22 17:47 x
特化さんアケオメ~~今月はDS4卒業するからね^^w

先ほどももきちさんに遭遇
羽が二次になってました、この成長の早さ
セラちゃんの愛ですか?
Commented by mu_baku at 2008-01-22 21:24
>Mr.特化
モスモス!
元気は元気よ~。おやかたは忙しそうだけどね。
いつINしてるかも分からん状況だから中々会えんねぇ。

>みる
それは恐らくチケットの愛だと思う。うん。

<< 1/23 ドーピング 1/16 再会は続く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE