1/24 見てますよ

最近、

「ブログ見てますよ~」

声をかけてもらうようになった。

非常に嬉しいこと嬉しいこと。

この数日の間に、

 「ブログ、こっそり見てますw」

 「何気にブログ、密かに見てます。」

って感じ。

ホント嬉しいですよ。嬉しいんですよ?

だけども、だけど・・・。

こっそりや密かに、このブログを見てることは

”秘密にしてなきゃならんようなサイトなのかっ!?"

ま、そんなの関係なくこれからも宜しくお願いします!


話は変わって本日、運良くEXミスリル手の減+回避の幸運付きをゲット060.gif

一発で+9になってくれていい感じ。

未だに頭が回避+反の間に合わせなのよねぇ。

腰も減+回避じゃないけど、こっちは生命+回避の幸運付き。

全身回避+減幸運付きが欲しいなぁ。

運営よ、ミスってクンドン箱+3をおいらの倉庫に詰め込んでおくれ。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-25 00:12 | MU | Comments(4)

Commented by 見流 at 2008-01-25 08:03 x
密かに?ここ危ないサイトでしたか?(笑w
EXミスゲットオメ~~~
あたしは昨日も霊上げ失敗食らいました(TT)
状は連続燃えだし・・・・・・
フィーバーなのにゼンばかり
Commented by mu_baku at 2008-01-27 20:21
ゼンゼン、ァブナクナィデスョ。
Commented by こんらっど at 2008-01-27 20:37 x
おりっちのなわばり結構覗いてますよ  ニヤニヤ

最近はまったく狩りをしないで1鯖で露店めぐり
この間シルク腰+7op12Lをやすく購入して
ふと倉庫を見たら霊魂が2個
これは投入するしかない!
ピコーン ピコーン  で 無事+9に
これでサブキャラのエルフがシルク+9ALLに
 

・・・何をやっているんでしょうか私は
メインキャラのナイトがデビル羽をつける日はまだ遠い
Commented by mu_baku at 2008-01-27 20:56
>こんちゃん
おお、訪問&コメントありがと~。
んでもって霊魂祭り成功おめでと!
やっぱ石は使うときこそ一番楽しいね(笑)
こいつぁ~、『こんらっど奮闘記』やるっきゃない!! ニヤニヤ

<< 1/30 絶望 1/23 ドーピング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE