2/10 現状

ども。

随分とご無沙汰しちゃったけれども、一応ちょこちょこINはしとります。

してはいるけど、到底ブログに書き留めるほどのことが何もなく・・・。

ギルマスから

ブログ更新がんばれ

と、公示でメッセージを残される始末。

ごめん。更新する気はめっちゃあるのよ!!

どうやら今、リアルで引越し中だったようで忙しい様子。

どうかぎっくり腰になってないことを祈る(笑)


さて、最近はほとんど回避KでITに参加する程度。

ようやくBAKU装備を全て付けられる力に到達。

というわけで、力の実地獄終了~。

お陰でITではDEF890で参加できるようになったヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

あとは地味に進行中の、フェンリル合成体験プロジェクト

本日、猛獣の爪を5つばっかり取引にてゲット。

合成に向けて少し前進したかな。
[PR]

  by mu_baku | 2008-02-10 23:38 | MU | Comments(0)

<< 2/21 50%×6 1/31 フレンドリスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE