2/25 蹴球大会

昨夜、ここの所よくITで一緒に遊んでもらってる友人から

ギルドイベントでサッカー大会をする、という話を受けお邪魔させてもらうことに。

ただLv上げばかりをするよりは、こういう寄り道的なものが大好きなもので・・・。

c0143238_15463780.jpg

ギルドイベントということもあり、沢山の参加者。

全部で4チームによる試合を行うとのこと。

自チームは見事2連勝を重ねて、3勝目を目指すべく!

その時の試合を動画にて撮影してみたので試合模様をUP


サッカー大会試合模様



いや~、やっぱり楽しいね。

この試合では無念にも負けちゃったけれども、その後トータル3勝1敗で見事に優勝。

チームも4試合で11ゴールと中々な?成績。

ゴール近くまでボールを運ぶ物の、中々決まらないというのが多かった。

ともあれギルドイベントにも関わらず、お誘いありがとうございました!
[PR]

  by mu_baku | 2008-02-25 16:02 | MU | Comments(4)

Commented by ttoshi at 2008-03-01 23:01 x
昔っから結構寄り道してた気もするけどなぁw
サッカーおもしろいよね!
デビの城2つで椅子取りゲームしたこともあったなぁw
Commented by mu_baku at 2008-03-02 17:41
最近は寄り道要素がなくなってサッパリなのよさ~。
デビ城での椅子取りゲームか。やったことも聞いた事もない・・・。
Commented by ttoshi at 2008-03-02 18:46 x
工城戦入る前にギルド戦争+城の椅子取りで
擬似工城戦みたいにして遊んだのさ~
多分うちのギルドでしかやってないと思うw
MAZIN-Zがあった時だから大昔ですな。。。
Commented by mu_baku at 2008-03-02 22:06
MAZIN-Z懐かしいな~。
今もその時のままにしてあるのか、この前そのギルドの人見た気がする。

<< 3/2 う~ま~ 2/23 一区切り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE