3/2 う~ま~

先日の話。

ミレから渡したい物があるということで、待っていると・・・。

・ダークホースの魂
・祝福×5
・霊魂×5
・創造
・混沌
・5Mゼン


以上の物を突然渡される。

そう。

馬魂の復活をヤレという。

いやね、以前は確かにミレのDLが使うってことで鳥魂復活を初体験させてもらって無事に成功はしたものの。

鳥魂って安いし別に燃えてもいいや~って感じで出来たわけですよ。

だけど今回は馬魂あ~んど、素材全てミレの物なわけで。

自分でやった方が諦めもつくし、無理だと何度も断ったが・・・。


ミレ:「別に燃えても、またメインで遊ぶしネタにどうぞw」


なお更重いわっ!!

まぁ、そうこう10分程のやり取りの後

c0143238_1732553.jpg

意を決して初馬魂。


ポチっとな~。






c0143238_1735454.jpg

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

いや、ホント成功してよかった・・・。

久々に心臓に悪いドキドキ体験をした。

でもね、おいらよりも一番驚いてたのはミレだったというね・・・。

本気で燃えると思ってたらしい。

頑張って装備出来るまでLv上げて頂戴な(*・ω・)
[PR]

  by mu_baku | 2008-03-02 17:38 | MU | Comments(0)

<< 3/2 連絡 2/25 蹴球大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE