3/30 最近気になっていること

ITに参加する時に、並んでいるのを見かけるんだけど・・・。

その人のギルドを見てすんごい気になってる。

そのギルド名ってのが、「福岡タワー

やっぱ、福岡の人なのかな?

( ´△`)アァ-気になる。

回避ナイトで福岡ドームってギルドでも作っちゃおうかしらん。

まぁいいけど。



あ、おいら福岡出身・福岡在住なのです(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2008-03-30 18:49 | MU | Comments(4)

Commented at 2008-04-06 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャット特化 at 2008-04-13 16:33 x
やぁ(´・ω・`)ノ
やっと仕事も落ち着いてなんとか体調も元通りになって一段落してきたよ( ´ー`)y―┛~~ 中々インできへんけど元気そうで何よりじゃ~。5月頃にでも一度覗きにいきます~
Commented by 見流 at 2008-04-17 16:16 x
ひみちゃん復帰したよ
1鯖がメインです風EE目指すってw
Commented by 見流 at 2008-06-13 08:50 x
結局2ヶ月でひみちゃんは引退しました。

<< 3年振りの 3/24 ようやくの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE