カテゴリ:未分類( 7 )

 

3/12 帰宅

ようやくネットのある我が家へ帰宅。

いや~、ネットって素晴らしい(笑)

[PR]

  by mu_baku | 2008-03-12 23:56 | Comments(5)

3/2 連絡


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょいと来週からしばらくの間ネットのない環境になる予定の為、

MUへのINはもちろん、ここのチェックも出来ないと思われます。

また戻って来たら宜しくお願いします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]

  by mu_baku | 2008-03-02 17:44 | Comments(0)

12/9 MyCharacter追記




カテゴリ MyCharacterにメインの過去の在籍ギルドを追記。


にしても、長いことMUやってんなぁ・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-09 13:45 | Comments(0)

12/7 謝:1000アクセス突破

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 祝:1000HIT突破!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

どうもありがとうございます。
まぁ、HPのTOPにカウンターは設置されていないんですが、
とりあえず1000HIT突破しました~。

開始からわずか1ヶ月と1週間程。
ちょこちょこ見に来てくださってる方々、ありがとうございます。
別ワールドの方からもコメントを頂いた事もあり、非常に嬉しいことです。

ゲーム内でも、「ブログ見たよ~」や「ALL11おめでと」等
「あ~、見られてるんだなぁ。見てもらってるんだなぁ」と感じております。

とりあえずまだまだ始めたばかりでこれからなんで、引き続き宜しくお願いします。


管理人:おりっち@マウスが冷たくて手が凍る
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-07 20:00 | Comments(3)

12/1 リンク追加

カテゴリLinkに1件のサイトさんを追加しました。

・タコスロッ♪ 様



相互リンクありがとうございます!
[PR]

  by mu_baku | 2007-12-01 15:29 | Comments(0)

11/19 リンク追加

カテゴリLinkに2件のサイトさんを追加しました。

・Chaos Load 様
・夢[MU]中 様
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-19 18:49 | Comments(0)

ブログ開始

この度、気まぐれにブログなんぞをやってみる。

元々めんどくさがりな性格なもんで、更新は適当。

内容としては主に、現在遊んでいるMMOに関してがメインになるかと。

とりあえずは知り合いだけに教えてちょっとずつやっていこうかな。


それにしても、久々に風邪を引いてしまい鼻水が止まらない・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-01 20:14 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE