カテゴリ:MU( 235 )

 

01/29 生きてはいます

ども。

ご無沙汰しております。

昨日、久々にお世話になってた方々のブログ巡りしてたら意外にも?更新してあったので・・・。

とりあえず、このブログを見てる人ももうあまりいなくなっちゃったけども、生きてますよとw

今は専らスマホアプリのモ○ストをどっぷりやっております。



MUの方はというと、もう随分とまともに狩りしてないですね~。

たま~にINしてチャットして、タイミングよく人がいれば一緒にどこかに狩りに行ったり出来ましたが・・・。

とにかく現状のMUはかなり人が減ったんじゃない?

ゲンスチャットもONにしててもさほど流れなくなったし、1サバの露店の数もだいぶ減った気がする。

そして何ヶ月もINしていなかったせいで、サブのレイジ垢と召喚垢と倉庫垢がログインしようとすると認証解除?しなきゃログイン出来なくなった(;´Д`)

何か登録メアドにそれぞれメールが送られるらしいんだけど、登録してあるメアドもう覚えてないし。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら運営に問い合わせすればいいって話を教えてもらったけども、複数垢のその問い合わせをする気にもなれず・・・。

運営め余計なシステムを・・・w



そんなこんなで、今年もまた宜しくお願いします。





[PR]

  by mu_baku | 2017-01-29 19:47 | MU | Comments(9)

10/25 久々に

ども。

またまたお久しぶりの更新でございます。

MUの方はというと、相変わらずほぼ精霊戦争と攻城戦にINする程度になってます。

この前回のブログ更新と今回の更新の間に、Lvキャップ開放が2回程ありましたが何のその。

・・・全くLv上げしておりません(ノ∀`)ペチッ



しかし、先日じつに1年近く振りに人狼ゲームをやりました。

タイミングよくINしてる人達がいたので、無理やり呼び出し・・・w

やっぱ人狼ゲーム面白いですな。

そして相変わらず、もちっと人数が欲しい所です。(誰かさんが寝落ちしなければ・・・

よかったらまたお付き合いくださいませ(*´▽`)


c0143238_16530676.jpg


[PR]

  by mu_baku | 2015-10-25 17:01 | MU | Comments(6)

Link1件追加

ども。

本日、「Link」に1件追加しました。

お茶みかんをこよなく愛する じゃポニか(ぽにた)さんのブログです。



ぽにちゃんとはサブで同じギルドに所属しておりますが、私のいいおもちゃとなってくれております(*´▽`)

基本的にMUの記事がメインですが、たまに飼っている?飼い主の?にゃんこも登場したりと

ほんわか和める、ぽにたワールドのブログを是非読まれてください。







[PR]

  by mu_baku | 2015-02-17 16:22 | MU | Comments(6)

1/26 カウンター

ども。

ご無沙汰してました。

無事に育成していたレイジもカンストしてしまい、特に他にやる気も起きずに

だらだらとINしているようなしていないような、そんな感じで今までに至ります。

そんな中、唯一安定して参加しているのが攻城戦と精霊戦争だったりします。

その精霊戦争もギルマスのつっきの古傷をえぐるつもりはないのですが、

先週はとある諸事情にて参加できなかったわけでして。

まぁ~、参加予定だった人達で人数がいたものだから、そのまま流れで金ドンでもしようということに。



c0143238_2282788.jpg




2PTほど組めそうだったので私もPTを組んだ所・・・・・・。





c0143238_22105644.jpg



ノッケから中々効くボディーブローを一発食らっちゃいました。



ここはね、色んな人達に突っ込んでいじってやるのが私の楽しみの一つでもあります。

逆にこうやっていじられたからにはね、気の利いた一言をカウンターでビシっとね!
















c0143238_22134762.jpg



カウンター所か、もはや敵前逃亡・・・。

「!」←この当たりに僅かながらの強がりが垣間見えます。






c0143238_22171736.jpg



少し見習わせてもらおうと思いました・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2015-01-26 22:19 | MU | Comments(10)

11/27 勇気

ども。

今年も残すところ1ヶ月ほどとなっちゃいました。早い早い。

さて、今回はまた告知します。





c0143238_029313.jpg







今回は思い切ってゲンスで知らない人も募集かけちゃおうって考え。

ちょっとずつでも人が増えたらなって感じです。

こうなれば人狼ゲームを自分の交流ツールにしてしまおう。


しかし、言ってはみたものの実際取引以外でのゲンスチャットは緊張・・・。

何気にちょっと勇気がいりますよ。

そんな中頑張ってゲンスチャットにて募集してみました。






c0143238_035345.jpg



















ノリノリやないかっ!!









ふぅ、すでに燃え尽きました・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2014-11-28 00:39 | MU | Comments(7)

11/19 精霊戦争

ども。

久々の更新です。


本日は水曜日。精霊戦争のある日です。

蒼き狼では積極的に攻城戦・精霊戦争に参加しております。

精霊戦争に至っては、毎回まだまだ一緒に参加してくれる人が欲しい状態。

そんなわけで今回は精霊戦争の面白さをお伝えしようと。

あわよくば、その流れで蒼き狼に入ってくれる人を増やしちゃおう

早速その精霊戦争の模様をお伝えしたいと思います。

きっと面白さが伝わることでしょう。








c0143238_23461833.jpg











c0143238_23463626.jpg













c0143238_23465112.jpg











c0143238_2347458.jpg














c0143238_23471715.jpg
















c0143238_23472824.jpg












ね?







こりゃ~、明日からギルマスつっきのギルド加入申請承諾作業が忙しくなるねぇ。








話は変わって。

c0143238_23562784.jpg


この方、そーさんのブログにて

本日の記事('14/11/19の記事に飛びます)

にネタ振りがあったので、乗っかって一枚画像を置いていきます。






c0143238_23595293.jpg



[PR]

  by mu_baku | 2014-11-20 00:04 | MU | Comments(12)

11/10 悲哀

ども。

現在エボモンイベントが行われている今、いかがお過ごしでしょうか?

一生懸命追いかけてイベントを満喫している方も、

あまりの進化のしなさ具合に完全スルーな方も・・・。

様々あるかと思います。

大抵のブログサイトの方はこの新しいエボモン関連の話題で更新されていますね。

ここはあえて、逆にエボモン話題は避けていきましょうか。。。





帰宅すると、ギルチャのログが残ってたりしますよね?

それを遡って覗いてみるのですが


c0143238_0193666.jpg








c0143238_0201169.jpg





夜はもう少し全力でいじめてあげようと思いました^^
[PR]

  by mu_baku | 2014-11-11 00:21 | MU | Comments(7)

10/31 告知

ども。

さて、唐突で急なお話ですが明日11/01(土)の21時に4サバデビ教会にて

一緒に人狼ゲーム参加して頂ける方を募集します。

人狼ゲームやったことがある方もない方も。

このブログをたまに見て頂いている方もない方も。

このブログにたまたま行き着いてこの記事がたまたま目に入っちゃった方も。

どんな感じでやっているんだろう程度に見学でも遊びに来て頂いても結構です。

あまりに急で明日のお話なので、それほど人数集められそうにないですが・・・(;´Д`A ```

参加して頂けそうな方はこちらにコメントをして頂くか、ゲーム内メールを送って頂けると助かります。

もちろん、当日現地集合でも構いません。

人数があまり集まらなかった場合は、また後日にでも再度募集かけたりしたいと思います。

宜しくお願いします。


11/01 (土)
・21時頃
・第4サーバー
・デビアス教会




尚、人狼ゲームがどんな物なのかご存知ではない方は当ブログ内のカテゴリ「MU-人狼」

にて過去の関連記事を読んで頂けると幸いです。

過去の関連記事は こちら
[PR]

  by mu_baku | 2014-10-31 21:53 | MU | Comments(3)

10/24 東西南「 」

ども。

相変わらず特に何をするでもなく、ちょっと露店を覗いてはロレ倉庫番をしているWizです。

お陰でまた久々のギルメンに遭遇。



c0143238_21544284.jpg

リアロさん



決してその右下にいる、無駄に金ペカーな方ではありません。



こういう見てくれですが、何気にカンストWizでございまして。

最近はリアル都合により中々IN出来なくなっちゃってる状況。

久々の再会なので



c0143238_2274031.jpg

ドッペルゲンガー


そんなみすぼらしい格好のカンストWiz2匹でお話をしていた所・・・。






c0143238_2295989.jpg

最近新たにギルドに来てくれた愛ちゃん



c0143238_22114565.jpg

分かりにくいですが、服すらも着てない人に・・・



c0143238_22132449.jpg



なぜだろう。

人をイジるのがモットーのわたくし。

のっけから、まさかのイジられる始末。





c0143238_22162975.jpg


どうやらただの+3装備ではないよアピールです。






c0143238_22174754.jpg


さすが、知性溢れるWizのボケ。キレッキレです。





c0143238_22222413.jpg


さすが、知性溢れるWi・・・・





c0143238_22233135.jpg

何かを失い、何かを得ました・・・。

[PR]

  by mu_baku | 2014-10-24 22:26 | MU | Comments(4)

10/15 8年振り

ども。

いや~、昨夜は思いがけない再会が出来たもので思わず・・・。

少し前からゲンスチャットで、時々見かけていたとあるキャラクター名。

そのキャラ名というのが、昔マヤ時代に一緒のギルド「光風霽月」で遊んでいた友人のサブキャラと同じ名前でして。

まぁ、8年前を最後にINしなくなって全然会ってなかったし、それからワールド統合等もあり

似たような名前で誰かがやってる可能性もあるよね~程度に思っておりました。










昨夜ひょんなことから、その気になってたキャラの方に名前を呼ばれましてね。

その名前の呼び方で思ってた通りの人だということを確信しました。

8年振りってのもすごいな~。

まぁ、残念なことに再会するのが遅かった為すでに他のギルドに入られてたんですよね。

出来ればまた一緒に遊びたいな~とは思いますが、復帰組として入れてもらったギルドのようなので

今そこのギルドの方々に色々歓迎やら何やらしてもらってるんだろうな~と。

であれば引き抜くのも気が引けるので、いつか頃合がよくなれば是非・・・。

あ、今回深夜まで話に夢中になりすぎてSSすら撮り忘れ(ノ∀`)ペチッ



にしても、8年前のそれも他人のサブキャラの名前を覚えてるって・・・・



キモくね?

[PR]

  by mu_baku | 2014-10-15 21:12 | MU | Comments(14)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE