カテゴリ:MU( 235 )

 

10/14 オメガ

ども。


この所、力を入れて記事を更新する日辺りは、抜群の雨嵐な私です。

ゴビ砂漠辺りにネット環境が整ってたら、救世主になれるんじゃなかろうか。



さて、昨日のお話。

ヘルパ課金も切れ、4サバロレ左倉庫が談笑の場になっているここ最近。



c0143238_21524585.jpg



女子力が高いと専らの評判のさるっち。

何やら意味深な老後の心配をしております。







c0143238_21552593.jpg

( ・ - ・)?







c0143238_21572713.jpg


どうやら各自一緒に暮らしているにゃんこの話のようです。














c0143238_21582918.jpg












!!??













c0143238_21584145.jpg


ホント盲点。

前段階の話題があったからとはいえ、これほどまでに容易に連想出来る文字があろうとは・・・。

Oh,,,,,ギリシャ人よ。

あんたら、なんつうシモネタ文字作ってんだ!!





c0143238_21585179.jpg



[PR]

  by mu_baku | 2014-10-14 22:05 | MU | Comments(8)

10/13 金ドンタコ殴り

ども。


先日、これまでほとんど変更したことのないテンプレを期間限定で変更してみました。

ちょっとした気分転換になっていいですね。

お陰で1回分の更新をした気分を味わえました。

しかし現実は、

「テンプレ更新したのなら、記事も更新しろよ!」

的なことを言われ(´・ェ・`)ショボーンでございます。

あ、あとカテゴリに新しく MU-人狼を追加しました。

今後、人狼ゲーム関連の記事はそちらにまとめていこうと思います。

やるのは楽しいのですが、人狼ゲーム記事の編集作業は中々の苦行なのですが・・・・w




さて、話は変わって昨日のお話。

このサイトでも相互リンクをさせて頂いているそろるさん

今回彼がギルマスを務めるギルド「幻影」さんにて

金ドン祭りなるギルドイベントを行うとの事で、お誘いを受けて参加させて頂きました。



c0143238_13174219.jpg




人数は途中からちらほらと合流された方も含めて、何だかんだで最終的には20人近くは集まってたでしょうか。

まず、のっけから金クンドン3匹同時投げから始まり・・・。

クンドンのHPをある程度減らすまでは、柵越しにそれぞれが攻撃をしております。

しかし、大抵のメンバーは「刺激を欲する」方々ばかりにより段々と現場は修羅場に・・・w


c0143238_13361076.jpg

お察しの通り・・・。


そんなこんなで、金クンドンをタコ殴りしていったのですが


c0143238_13473069.jpg

時にはさすがの金クンドンもロレへ逃げ込み。



c0143238_13521956.jpg

何かが違う褒め言葉を見つつ。



c0143238_1359122.jpg

一方で現実から目を背けるどこかで見覚えのある夏野菜を見ながら。


c0143238_1441612.jpg



金クンドンだけで12匹?程狩ってきました。

しかし、12匹やって途中ヘルマイネも何匹か狩りましたが・・・・。

ドロップした正邪の翼は2枚のみ(;´Д`)

中々渋いですねぇ。



c0143238_1475147.jpg


どうやら普通の人とはやはり楽しみ方の基準が違うようで。

さすがです。



イベント終了後は集合写真をパシャリ
c0143238_1412754.jpg





中々長い時間に及びましたが、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

ブログ繋がりによって、普段絡むことのなかった方々ともこうやってお話しする機会が出来て嬉しかったです。

こうやって少しずつお話出来て、知り合いが増えるといいですねぇ。

それが私がブログを始めた当初の目的でもありますし。

最後に、今回私が一番不意を付かれた迷言を一つ。







c0143238_14212459.jpg

お疲れ様でした
[PR]

  by mu_baku | 2014-10-13 14:27 | MU | Comments(10)

10/6 推挙

ども。


関東圏の方々は台風被害は大丈夫だったでしょうか。

今朝のテレビは台風情報をやたら特番的にどこもやってましたね。

九州上陸の時とは大違い(ノ∀`)


さて、昨夜の深夜までの攻城戦が終わった後。

落ちようかとしたその時、とあるギルメン募集のゲンスチャットが目に飛び込んできたんです。





c0143238_20521188.jpg






強く推薦したい人物が、数名心当たりあります(*・ω・)ノ

[PR]

  by mu_baku | 2014-10-06 20:55 | MU | Comments(7)

10/5 アディショナルタイム

ども。



さて、今回のタイトル「アディショナルタイム」ですが。

内容は全くサッカーとは関係ないです。




本日攻城戦だったんですよね。

今回はメインで覇軍連合さんに傭兵でお邪魔してきました。



がっ!!



開始15分程でまさかのロレン峡谷のサーバー接続障害・・・。

画面はどこかへ移動しちゃうとフリーズしてしまい、強制終了したあとは再度ログインすると

「すでに接続されています」

と出て、全く入れず(;´Д`)

私だけではなく全員だったようですが。

この時点で残り1時間45分の状態で攻城戦が中断。

その後1時間程経った22時過ぎ頃、ようやくログイン出来たもののすぐに切断・・・。

最終的には22時40分頃正常にログイン出来る様になりました( -_-)

残り時間20分程ですかね。

さ~、改めてスタートと言う所で・・・。

再スタートされた攻城戦。

右下の残り時間を見て、連合メンバー一同で同じリアクションを起こします。



2時間wwww



10/5
 22:40 再スタート

   ↓   (2時間)

10/6
 00:40



日付またぎΣ( ̄ロ ̄|||)

えぇ、ここからは睡魔との戦いでもありましたよ。

しかし何だかんだで完走しまして


c0143238_113171.jpg


覇軍連合防衛成功

傭兵に行った所が勝つと嬉しいですね。

しかし今回は、勝ち負け関係なく最後まで完走した皆さん本当にお疲れ様でした(;´Д`A ```


そして、眠気と戦いながらの月曜日の仕事が本当の戦いになるかと思われます(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2014-10-06 01:23 | MU | Comments(2)

9/22 お昼

ども。


最近はめっきり冷えてくるようになりましたね。

苦手な暑さも和らぎ、過ごしやすい秋を迎えたって感じでしょうか。

秋といえば食欲の秋。



皆さん、お昼はどうされているでしょうか?

給食?学食?

はたまた、職場の食堂?

数日続くと食べ飽きちゃうコンビニ弁当とか?

でも、やっぱり誰かが作ってくれるお弁当っていいですよねぇ。

作ってもらっているうちは感謝を忘れがちな親御さんに作ってもらうお弁当。

あとはあとは、奥さんに作ってもらう愛妻弁当。

人それぞれ色んなお昼の時間を迎えていると思います。








c0143238_2312351.png















c0143238_23134924.png














なんかゴメン!!
[PR]

  by mu_baku | 2014-09-22 23:15 | MU | Comments(7)

9/11 裏を読む

ども。

Wizもカンストし、ウルク山でひたすらグリモア探し。

最近は専らレイジを育成中でございます。




さて、こうやってブログをやっておりますが、文字だけという世界は中々どうして。

よく言われておりますが、文字だけなので相手の表情も見ることが出来ません。

ですので本来伝えたかった事が相手にうまく伝わらない・・・そんなこともあったりしますよね。

ゲーム内のチャットも然り。


しかし、そこは空気を読むヲトコおりっち。

相手の発言から何を意図しているのか、裏まで読み取り全てを見透かします。





c0143238_0525017.png




とある日、そーさんとFLチャットをしばらくして最後にこの言葉。

空気読み男のセンサーがいつもの如くピコーン





そう、このそーさん。前回の記事にもチラっと記述しましたが、私のサブ魔を所属させてもらってるギルドのギルマス。

が、上記の通り育成中のレイジと同じアカウントの為中々INする機会がありません。

しか~し!!




c0143238_0565726.png

狩り中のレイジを即座にキャラチェンジしまして~。

久々のご挨拶。



c0143238_058311.png



はなちぃさん:温かい優しさ。

だるさん:私のスベったつかみを拾ってくださる優しさ。


でも、



素の発言かもしれない感は否めない。




すでにノッケから発言の裏の読み取りがブレちゃってますが・・・・しばらくすると

c0143238_132574.png

王の帰還、と同時に間髪入れぬ怒号。




c0143238_17482.png

どうやら彼なりのメンドクサイ喜び方のようであり、何かに火を点けたようです(´-ェ-`)





c0143238_19519.png

軽く手の平で転がしてみる。




そしてこの間、数十秒ギルチャに訪れた沈黙




c0143238_1112479.png

勉強熱心なんです(´-ェ-`)




c0143238_113020.png

たまにしか顔を出さないくせに、この言い様。




c0143238_1153572.png

 語 る ね ~ ?



c0143238_1175049.png


最強の変態に救いを求める、

変態を収める寛大なマスターでもあり
  紳士の鏡みたいな人でもあり
     社交辞令の鬼でもあり
        居ついて欲しくない白蟻



・・・なんぞこれ。


とまぁ、ギルマスを遊び転がすのに満足したので
c0143238_1235946.png





またのーん!
[PR]

  by mu_baku | 2014-09-11 01:32 | MU | Comments(7)

9/8 Link1件追加

ども。

本日、「Link」に1件追加しました。

Soror(そろる)さんの自称・他称捏造ブログです。



そろるさんでもあり、ステファニーさんでもあり、居ついて欲しくない白蟻。

・・・ごめんなさい。。。


私のサブの魔が今お世話になっているギルドのギルマスでもあります。

最近はその魔のいるアカウントのレイジを育成中なもので、中々顔を出せませんが、

そちらの方のギルチャもギルメンの方々も中々に濃い~方々ばかりです(ノ∀`)ペチッ


ではでは最後に、そろるさんのブログへ足を運ぶ前に「恐怖新聞」をググってから

遊びに行かれることをお勧めします(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2014-09-08 22:02 | MU | Comments(3)

8/29 あなたの記事に皆さんが「いいね!」と言っています。

ども。


8月未更新を辛うじて避けられそうです。

ここ最近は毎日のように



「更新まだか?」

「さっさと更新しろ!」

「おりち『は』まだ更新しないの?」



この手の言葉を呪文のように吐き捨てられています。

ようやくこれで彼らの口にマホトーンです。




さて、先日レイジのアカウントにスクラッチが残っていることに気付いたのでやってみました。



c0143238_0555277.png


!!!!!!!!!



MUをプレイすること11年ちょっと?

初めてのレアアイテムチケットですよ・・・。

以上、8/13の出来事でした。
[PR]

  by mu_baku | 2014-08-29 01:01 | MU | Comments(10)

7/25 イケメン

ども。

本日、つい先程イケメンを見つけちゃいました。

やっぱりイケメンはオーラが違いますね。

マンガのように、その方の周りにはキラキラと星が輝いて見えました。








c0143238_2346235.png









そんなイケメンのすぐ傍らにももう一人。







c0143238_23483174.png









c0143238_23504222.png


この腰使いに対しての、この発言。

察してください。
[PR]

  by mu_baku | 2014-07-25 23:51 | MU | Comments(17)

7/16 ブログの新しい形?

ども。

昨日久々に更新したら、物の見事に本日ものすごいどしゃ降りに見舞われました。

雨不足の際は、お申し付けください。



さて、ミュティズンサイトには様々な方のブログがあるわけですが。

私は割りとそんな色んな方のブログを見てる方だと思います。

そんな中、とあるブログサイトの最近の状況にハッとさせられた次第です。



記事の更新はされていないが、コメントによってブログを成り立たせている。



こいつは盲点っ。



なるほど。そんな手法もありか・・・。

そんなことを考えている矢先、本日記事の方が更新されてました(笑)

かなりの暴挙でしたが(笑)

ベンキョウニナルナ~。
[PR]

  by mu_baku | 2014-07-17 00:34 | MU | Comments(21)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE