カテゴリ:MU( 235 )

 

11/6 この道を行けばどうなることか

本日ようやく回避ナイトがLv240に到達。

これで全身回避装備で防御率896に。次のLvアップで敏4振ると丁度率900

不死鳥が完全回避ですな( ゚Д゚)y─┛

ハイオン装備で430の、ハイオン+盾装備で674。

少しずつ回避出来るモンスが増えていくのが中々楽しいヾ(・∀・)ノ゙

こいつの一つの目標が、とりあえず率1000。

実等を食べなければ、Lv263で達成するようなのでここまで頑張るかな~。

よくDS4にソロで行ってるので誰かキャラがいたら一緒に行かない?|ω・`)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-06 22:32 | MU | Comments(2)

11/5 ドロップ品

さて、昨日は久々にメインで狩りを。

試練が開放されているという事なので、友人とせっせと頑張ってたけど

結局アプルナスのスケイルヘルム(+5)が出たのみ。

しかし通常狩りだけにもかかわらず0.3Gくらい珍しくまとまってゲージが伸びたかな。
(きっとかなり吸っていたのだろう…。)

で、今日は精製の塔が開いていると言う情報を入手したので

別に死んでも構わない体力のあるBAKUでノリアからの移動を。

経過時間
・アトランス到着    1分位?
・タルカン到着     5分
・カントル到着     7分
・カントル遺跡到着  13分

結局精製含めて全部で15分ほど。思ってたより早かった。ちなみに一度も迷わずこの時間。

精製は1/2個成功(#゚Д゚)キー!!!

その後育ててる回避ナイトでDS4行ったら、EXミスリルアーマーがポロッ。

最大生命UP+獲得ゼンUPの2op。(-ω-;)ウーン これが頭の減+回避だったらなぁ。


あ、そういえば旧サイトでやろうとしてやらなかった知り合い紹介をこっちでリベンジしようかな。

ボチボチと撮影なんぞさせてください!
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-05 23:11 | MU | Comments(0)

11/3 ギルド公示

さて、本日は間違い探しをば↓

c0143238_23145298.jpg


これ、今サブの回避ナイトがお邪魔しているギルドの公示。

そのギルマスってのが、おいらとはもう現在残ってる中では一番長い付き合いの人物。

・中々に面白い奴だけど、あふぉ~です。
・結構人がいいけど、あふぉ~です。
・ちょっと天然が入っている上に、あふぉ~です。


で、次のコレも丁度2年半前の同一人物の別ギルドでの公示
c0143238_231354.jpg



成長してないな・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-03 23:56 | MU | Comments(0)

11/2 祭り

さて、昨日予告した通り本日無事にアヌビス鎧+9N(幸運なし)の取引が終わり・・・。
(ちなみに祝40で購入)

いざ、釜祭り!!

思えば今まで幸運なしの釜入れの経験はなく、今回が初ですな。
(ちなみにテスト鯖ではアヌビスとハイオンそれぞれ全部入れて、アヌ鎧とハイオン頭の2個が+11まで成功)

前回、EXトマホークの+13合成で動画撮影しながらやったら成功したので、今回もその験を担いで動画撮影しながら釜祭りをやってみた。

アヌビスのオーディーンの鎧+9N




































































いや~、これまでとは違い半端なく緊張した。
c0143238_20274762.jpg


うまく出来すぎだ!

これで後は残す所腕のみということに。いや、ホント良かった良かった。



CCメモ:
ハイオンの稲妻の剣(力+5)

本日ゲット。今じゃ板を見る限り祝福7程度なのね・・・。



[PR]

  by mu_baku | 2007-11-02 20:38 | MU | Comments(7)

祭りの前

今目標としている一つに、アヌビスでのALL+11化。
現在兜は達成して残りは鎧と腕が現在+9。
長いこと掲示板に+11の売りが出るのを待ってはいる物の、頭は何度か出たけど肝心の鎧と手が・・・。

そんなこんなで本日アヌビスの+9物が売りに出ていたので、思い切ってこうなったら釜入れだ!(幸運ないけど…)
一番+11になったら見栄えのいい鎧のみを購入レスつけてみた。

売主からのメール
「本日はこれから仕事なので、明日の夜取引お願いします。」


うーん、残念。決戦は明日だ。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-01 23:51 | MU | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE