カテゴリ:MU( 235 )

 

5/19 再登録

ども。



昨日の攻城戦は残念ながら敗北(´・ェ・`)

また次回頑張りましょう~。



さて、本日・・・


c0143238_235758100.png



再申請していたファンサイトリンクの審査がおりていました。

ワールド分類もソルのままで、バナーなしの状態だったのでまた新たに(*・ω・)

同時に審査がおりたブログも実は同じギルメンのブログだったりします。

そう遠くない日に、また更にもう一名ギルメンのブログが表示される予定です。

何気にうちのギルドにブロガーが複数人存在します。



その中の一人、

c0143238_032860.png


マテール待てない

去年の8月にランキングTOPをとり、公式サイトTOPに張り出されて以来

すでに燃え尽きている始末。

最近は仕事の方が忙しいらしくINもままならないようです。

いや~、「読者待てない」ですから~。

と、数年更新を滞らせるのを繰り返してる者が言うとります(´-ェ-`)
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-20 00:08 | MU | Comments(2)

5/16 動けぬメイン

ども。

コツコツとメインのLv上がっております。

お陰でメインは引きこもりっぱなしで、狩場を動けない状態にうずうずしております。

そんなわけで、動けるのはレイジか召喚かEEのいずれか。

今日は唐突にセルパン行ってみようかなと思い、サブ召喚で久々にギルメン拉致って行ってきました。

c0143238_0194922.png




相変わらずドロップはしょっぱい(;´Д`)

これ以外にも何枚かSSは撮ってはいたけれども、多重起動の為にことごとく真っ黒画面やら

別で狩りをさせてるメインの画面がSS撮られてたりと散々・・・。

途中からブログ用のSSの為にセルパン狩り延長して付き合ってもらってた感が否めませんが・・・w

失敗しない方法があれば教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-17 00:24 | MU | Comments(4)

5/12 ひとまず

ども。

とりあえずLv700到達しました(*・ω・)

まぁ、カンストまでは目指してはいませんがここから更にまだ50もあるわけですか・・・。

ギルメンにもちらほらカンストした人が増えてきてます。

話を聞けば、カンスト前には1Lvに必要な経験値が7億だとかΣ( ̄ロ ̄|||)

今現在で必要経験値4.5億くらいなのに、考えたくもないですねw
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-12 23:46 | MU | Comments(2)

5/11 成長速度

ども。

ゴールドサーバー+クマーマンの恩恵もあり、Lv699となりました。

ひとまずの目標Lv700はあっさりとクリアしそうです。

しかし、1日に1Lvとまではもう行かなくなっちゃいました(´・ェ・`)

昨夜そんな話をギルチャでしていたら、


c0143238_1323529.png




ギルメンが職種による育ちの差を嘆いております。

確かに職種によって育つスピードは違いますよね。



c0143238_1325953.png

※あまおう=DL



どうやら

GサバAE >> 通常サバS = GサバDL

このような成長スピードのようで。

どうしてこれほど差が出てくるのかと言う事にひとつの答えが。



c0143238_13331296.png




何か実も蓋もないΣ(゚Д゚|||)

でもね、私は知っています。



c0143238_134891.png





(´・ェ・`)b


c0143238_13494940.png



きっと1週間狩りっぱなしで息抜きも必要なのでしょう。

私たちの知らない所で、ゲーム内キャラ達はどこかでサボってる時間帯があるかも?w
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-11 13:55 | MU | Comments(2)

5/08 Lvアップ

ども。

Lv697になりましたってました。



さて、先程2年振りにカテゴリ「old-MU」の第2回目をUPしました。

カテゴリ・old-MUについては以前のこちらをご参照ください。
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-08 22:35 | MU | Comments(2)

5/6 忘れた頃に・・・

ども。

さて、軽く1年ちょっとほったらかしてたわけですが。

未だにMUはやっております。

この1年で実にMLキャラがメインを含め、ちゃっかり4キャラになりまして。

8年かけたメインのML化は他のサブに至っては、今ではほんの1ヶ月足らずで可能なわけでして。。。

何だかな~と思いつつも、用途に合わせてレイジ・召喚士・エナエルの3キャラを作った次第です。

今現在Lv上げをしてるサブはいないのでLvは止まってますが、メインを久々に育成再開。

とりあえずLv700目指していきますかね。

ギルドの方も復帰者や移籍なんかで、人数も多少増えて賑やかになってきてて何より。

またちょろちょろとUPしていきますヾ(・∀・)ノ゙
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-06 23:19 | MU | Comments(2)

3/16 再会

ども。

さて、本日帰宅した所懐かしいギルメンに会えました。

当ブログとも相互リンクしてもらってる、ギルメンのトモヤン。

およそ1年前位から突然ぱったりINしなくなってたのですが・・・・。



c0143238_0264981.png





久々の再会(*´▽`)

どうやら学生生活とお別れして、新社会人になるとのこと。

んなわけで、INしてきたものの装備うっぱらってまたいなくなるそうなΣ(゚Д゚|||)ガーン

まぁ、たまに遊びにINするようなのでいいかな。




いや~ビックリした。

トモヤンが学生だったことに・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2013-03-17 00:30 | MU | Comments(0)

3/15 近況

どもども。

まずはじめに、exciteブログの仕様なのか?

一定期間更新がないからなのか勝手にコメント禁止設定に変更されておりました。

ギルメンに言われて気づき、またコメント出来るように戻しております。


さて、相変わらず全くの更新の無さですがMUへはログインしております。

というより、ここ最近はガッツリLv上げに勤しんでおります。

なぜならば1月末にNewパソコンを購入しまして・・・。

実に快適にサクサク動いております。

現状のMUでは仕様となっていたけれども、その恩恵を受けることができなかった


多重起動!!


今まさに満喫しております。

初召喚士を作りまして、育てております。

メインWizをMLにするのに8年かかったというのに・・・。

その召喚は2/6に生まれ、1ヶ月足らずでMLになりまして・・・。

現在MLv60でございます(ノ∀`)ペチッ

メインと違ってモンス倒すのが早いんだもの・・・(;´Д`)

とりあえずサポ召喚っぽいとこまで育てたいな~(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2013-03-15 22:24 | MU | Comments(4)

1/11 ご無沙汰

ども。

ご無沙汰しておりました。

そして、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます\( 遅 )/



MUの方ですが、先月から帰宅が遅くPCの電源すら入れてないという日が続いていたので

ほとんどINしておりませんで・・・。

公式を見たら何やらオロチなるモンスが出るとかなもんで、久々に本日INしてきました。



c0143238_2342715.jpg

モンスからドロップするこいつを投げるとオロチが出るようです。

c0143238_236205.jpg

そして、上のLv1を2枚カオス合成(成功率50%)するとLv2に。

今回はLv1を拾った数が少なかったので、Lv2までしか確認できず。

そして、気になってたオロチはと言うと・・・。

c0143238_2383062.jpg



しょぼ・・・・


で、倒してドロップした物が
c0143238_2395045.jpg


(-ω-;)ウーン


続いてLv2
c0143238_23102162.jpg

ドロップはというと、

c0143238_2311910.jpg



お疲れさまでした。
[PR]

  by mu_baku | 2013-01-11 23:12 | MU | Comments(0)

8/23 ふと・・・

ども。

重い重い。

随分と、おも~い腰を上げて久々の更新?です。



現状としては、何かもうやる気がなくてここ1ヶ月近くLvも上がっておりません。

INしても大して狩りもせずボーっとすることも。

そんなこんなで、無課金状態のまま最近はINしない日も続いていたりだったのですが。

今日INすると、昔懐かしの友人がINしておりまして。

あーだこーだと懐かしく話してました。

本当にタイミングよく会えたものだ(*´▽`)

てことで何となく、ふと・・・UPしてみちゃいました。

SSの1枚もないんですがねヾ(´ー`)ノ
[PR]

  by mu_baku | 2012-08-24 00:28 | MU | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE