カテゴリ:old-MU( 2 )

 

2003/07/28



【2003/07/28】
c0143238_23253680.jpg




およそ2年振りのこのカテゴリ、第2回目の更新。
SSは前回UPしたSSの日の翌日のものになります。
今からおよそ11年程前になりますかね。

MUを始めて恐らく1週間位だったかと思います。
初めてお世話になるギルドでギルドの記念撮影をしようという流れの時の1枚。
その時のギルド名は「Schutz
当時のギルマスだったダイダロスさん曰く
「読み方はシュッツ。ドイツ語で意味は射手。」
しかし、当の本人はナイトだったというね・・・。

βの頃を知る方は懐かしいのではないでしょうか。
あのG+を何重にもかけると卵のようになるこの状態。
1回だけだと細い緑のワッカに包まれるのですが、何重にもかけ続けるとこの状態に。
懐かしい~。





ではでは、また次回。
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-08 21:28 | old-MU | Comments(0)

2003/07/27



【2003/07/27】
c0143238_0484162.jpg




私がMUを始めて最初に撮ったSSです。
ちょうどイベントか何かで、GMと記念撮影的な物が行われていたんだったかなと。

ちょうどこの月からMUを始めたんですよね。
初めてのネットゲームで、よく分からぬままに。
まだマヤとレムリアの2ワールドのみで、アトランスも未実装だったと思います。
いやはや、早いですね~。
[PR]

  by mu_baku | 2012-04-27 00:54 | old-MU | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE