<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

11/30 生命以下

ここ最近、メインでITに行ってるんだけど・・・。

途中での回線落ちやら、負け越しばかり(ノд-。)

てことで、KillPointを溜めやすくする為にもここは是非SD無視武器欲しいなぁと。

火力は落ちちゃうけれども、眠らせておいたルシファーの杖+13op12幸運を取り出し。

現在手元にある5個の調和の宝石を早速運試しに投入。

失敗失敗必要力減少失敗失敗

・・・なんだコレ(* ゚Д゚)ポカーン

失敗多いのね・・・。生命より確率悪いんじゃね??

サブのCC4Wizのオデン杖には一発でSD無視付いたのに(ノд-。)

仕方ないんで両替をして更に4個ほど投入。

失敗必要力減少失敗スキル上昇

。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえば、ノリアにてついに初めてデュエルマスターの人を発見。
c0143238_2016621.jpg

こっそりと盗撮。

何か、前よりダサく感じる・・・。個人的にはチェンジアップ前の方が好きだな(´・ェ・`)



その後CCにて、2連続でポサッ
c0143238_23465740.jpg

CCメモ:
ハイオンのドラゴンブーツ(体力+5)
ヘラスのスフィンクスの鎧(体力+5)
ハイオン靴は倉庫に2個目・・・。


[PR]

  by mu_baku | 2007-11-30 20:20 | MU | Comments(4)

11/29 久々に合成

本日はちょいと思い立ってカル6幻影でも狙ってみようかな~と。

Lv的にカル6への直行は出来ない為、カル5ではなく余ってたカル4地図からIN。

カル4幻影は楽勝でカル5へ。

カル5幻影はそこそこ痛いけど、赤飲みつつさほど苦労せず撃破。

ポサッ

幻影教団の契約+5

何も幻影、お前からそれじゃなくてもいいじゃないか・・・。

てわけでカル6到着。

メンテ後ってこともあって、大抵は誰かに狩られてる事が多いんだけれども

一発目からイタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

しかしシュリカーが大量にいる為中々攻撃へ移れず・・・。

程よい所で毒を入れつつ→逃げ→スタート地点へ補給を繰り返して何とか毒ダメで2000切るくらいに。

そんなこんなしていたら、颯爽と現れた現ギルマスのナイト(後程友人紹介予定)

素敵なSLを貰いかなり楽に。

ヒュンヒュン・ガイーン・バーン!!「コソコソコソ」

ヒュンヒュン・ガイーン・バーン!!「コソコソコソ」

わずか数十秒後、撃破。

( -_-)ソロんときアレだけ苦労して削ったのに・・・。

で、ポサっと落ちたのがブラックブレードどN

何も落ちないよりはいいし、何より自力ドロップでは初なんで満足!

その後サバ回ってみて、計4匹倒したけど残りはスカ&ゼン。

被ダメ300ちょいだったけど、SLのお陰で赤間に合うし。

幻影+シュリ1匹くらいまでならEEがいなくても結構いけるもんだね。タゲ結構ギルマスいってたから。

またいつかお宝探しに行くか!! ギルマスを盾にして



で、夜に友人からロックの羽を購入。しかも破格の格安値段で。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ最近作ったらオプションが付くことが多いんで、ちょっと期待。

c0143238_2243316.jpg

         位置について


c0143238_2284728.jpg

         よーい


c0143238_230329.jpg

   ド━━━━━ン

び・びみょ~・・・。

でもまぁ、燃えなかっただけOKだ。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-30 02:32 | MU | Comments(2)

11/27 初体験

兼ねてより、行ったことが無かったんで一度は行って見たいなと思ってたナイトメア。

今日誘われて、知り合いと4人で行ってきた。

今回は一緒に行くEEさんが、あんまり時間がなくすぐに落ちるとの事だったんで

時間行ける所まで行って戻ろうということに。

無チケ派のおいらのせいで、まず数分待たせる・・・。
(一応皆より早めに準備はして、一足先にマラソンはしましたよ?)

てわけで、ナイトメア戦のSSを少々撮りはしたものの編集がメンドクサイ(;´Д`)

とりあえず、最初はノルマ付きモンス処理。c0143238_153320.jpg

左下に表示される参加人数と残ノルマ数。

何だかちょっとしたクエストみたいで楽しい。

このノルマが終わると
c0143238_1563418.jpg

ボスへと変更(わざわざご丁寧に)

何気に参加人数が3人になってるのがミソ。

EEさんがモンス処理中に突然落ちて、3人でボス戦(マヤの左手?)へ突入。

c0143238_2142013.jpg

マゾくも、3人で頑張っている画

この後無事に倒してグロリアスグラブ+6+オプションのドロップ。(誰も拾わず)

で、またモンス処理のノルマへと続くわけだけども、

ボス撃破後とその開始との間に入ってこれるようで、EEさんが復活参戦。

んでもって、同じように次はマヤの右手?を倒して終了。EX稲妻の剣のドロップ。

その後、モンス処理終わったら両手同時へと移って無事に倒して

c0143238_220524.jpg

ひゅぅ~~っと落下。

ここでEEさんが落ちとの事だったんで、1回目?のナイトメアを倒して帰還。

ナイトメアの姿も見ることが出来たし、満足満足。

やっぱり次回は分かりやすくする為、動画を撮ってみようかな。

だけど、このナイトメアの場所ず~っと重い・・・。

動画撮りながらプレイ出来るかな(´・ェ・`)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-28 02:26 | MU | Comments(4)

11/27 引越し

本日、事後報告になっちまうけれどもメインはギルドを抜けた。

何だかんだでこのギルドにいたのも長かったなぁ。

今は前のギルド名ではないけれども。

前はすんごいギルドチャット賑やかで、IN率の高い人が沢山だった。

このギルドに来て初めて、ギルド一覧にスクロールが付くのを知った。

だけど実際もうゴーストギルド。INしててもほぼ誰も来ない。

ここ数ヶ月、ギルマスの不在により何度か抜けてもいいかなとは思いつつも、

やっぱり突然抜けてるのもあれかなって思って、とりあえずは残ってた。

まぁ何よりもほとんどメインで遊ぶことがなかったから、別に抜ける必要もないし。

で、先月末にギルマスが戻ってきた。

そしてまた色々あるんだろうけれども、ここ最近全く姿を見なくなった。

ま~、一応戻ってきてからちょろっと話すことも出来たし、自分の中ではもうOKかなと判断をし

ギルマスにメールを送って本日ギルドを抜けた。

んでもって、そのギルドに以前在籍してた人のギルドに加入。

ま、その人もソロギルドでずっとやってるし、現状まったりやってる自分にも丁度いい。

と言うわけで2人ギルドの完成。

こういう形で悪い気もするけど、報告とさせて頂く。

たまにここへ来てくれるギルマスさん(´・ェ・`)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-28 01:36 | MU | Comments(0)

11/25 日の目を見る

すでにメインであってメインではなかったメインのOrich。

しかし、ITの実装によりちょっとIN率がUP。

今回久々に1鯖でのBC6Wiz募集に声をかけ、BC6に参加。

めちゃくちゃ久々。

何せ普通に教会内にPTMを探してしまった。

そういえば、6は外の方だったね・・・。

んでもって、終わってからITへ行くこと数回。

前回のLvアップからわずか2ヶ月ほどでLvアップ。

こ、こいつぁ~すげぇや。

しかも、とある情報によるとIT+3ではNPCから

妙薬とかEXオデン・パル・ドラがドロップすると言う話。

何か@3Lv上げる為のモチベーション上がっちゃいますよ?

でも、ITは予想通りバグが多すぎて困ったもんだ。

PTは組まれてるのに、一人PTMが開始場所からスタート地点に飛ばされずに南無・・・。

あとその他諸々バグと思われる現象が多数発生してる。

それよりも本日一番驚いたのは、人から教えてもらったことだけれども、


「魔法師の指輪が露店に入れられるようになっている!?」


これで露店に入れさえすれば1キャラで複数持てるようで・・・。

一体いつからそうなってたのΣ( ̄ロ ̄|||)
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-26 02:11 | MU | Comments(2)

11/24 みどりの日

さすがのイベント。サブの成長具合がすんばらしい。

で、今日は回避ナイトでDS4へ。

そしたら開始5分程くらいに、

ポサッ
c0143238_2382788.jpg


久々に、イベントアイテムではなく狩りでのドロップによるEX降臨。

しかし、今度は終了間際に、

ポサッ
c0143238_246692.jpg


一回のDSで緑文字2個キタコレ。

。・゚・(ノД`)・゚・。アーン やっぱ緑文字は狩りでのドロップでこそありがたみがある。

ようこそいらっしゃい緑文字。




c0143238_2492621.jpg

そしてサヨウナラ。




で、そのままの流れで今度はサブの魔でBC3へ。

何気にソロでもクリア出来るし、何より最後の手前狩りでのチョコドロップが中々うまい。

ということで、テケテケとBC進行していたら・・・、

ポサッ
c0143238_326155.jpg

なんとメイジから緑文字降臨。

ほんの30分の間に3個もΣ( ̄ロ ̄|||)

なんつうフィーバーっぷりだ。

普段ももっと魅力のある通常狩りをさせてくれ!
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-25 03:35 | MU | Comments(2)

11/23 再会

投稿日は今日になっちゃったけど・・・。

昨日?一昨日??久々に懐かしい人物との再会。

c0143238_284440.jpg


実に何年振りだろう。

Muを初めてすぐくらいに知り合った、同職だったWizのハート氏。

ハッキング事件の際、公式の方でパスワードを変更されて以来IN出来ずにいたが、

おいらのナイスイカしたそんでもって、的確な助言により見事復帰。

ま、昔と違い今は前ほど遊びには来れない様だけれども会えて良かった良かった。

とりあえず、おかえり!!
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-25 02:14 | MU | Comments(0)

11/22 大暴れ

BCが楽しくてしょうがない。

突落ちになるようになってから、ずっと行ってなかった分の反動のように。

BC3のサブ魔でPSブンブン振り回すのが爽快(・∀・)

フィーバーの期間中の石拾いでDS2に行ってただけだったけど、

何気にDS2/BC3ももうすぐ卒業(ノ∀`)

この魔に限っては、むか~しからどうしてもやってみたい事があるんで

その目的を達成するまではちょこちょこやっていこうかと。

CCが今ないから、当分こいつでBCブンブン丸やろうかな。

それと久々にメインWizでのBC6も行ってみよう。

ITも3回ほど行ってみた。

メインでIT+2 → 勝利

回避KでIT+1 ×2回 → 勝利×2

メインに至っては、ゲージが1G近くも伸びた(*゚Д゚)ポカーン
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-22 23:48 | MU | Comments(2)

11/21 そこに愛はあるのかぃ

ミュー運営チームです。

 ◇カオスキャッスル開催の一時停止について

 Season2.5プログラムにおいて、
 クエスト「カオスキャッスル」において不具合が発生いたしましたため、
 カオスキャッスルの開催を一時的に停止させていただきます。

 こちらの不具合に関しまして、
 現在、早急に修正できるよう開発元と調整しておりますので、
 修正スケジュールが決定し次第、公式ホームページにてご連絡致します。




本日のメンテ終了後、公式での衝撃発表。

昨日あれだけ激しく無駄遣いしたというのにΣ( ̄ロ ̄|||)

あぃたたたたたたたた。

当面貴重な収入源がなくなってしまったなぁ。チョコからガンガン石出てくれないかしらん。

それはそうと、今回のパッチにより無事にBCでの強制落ちなく最後までいけたー。

こいつぁ~、今回のどのアップデートよりも自分的には一番でかい要素だ。

あとは、サブのクエスト代稼ぎにもってこいのCCさえ復活してくれれば万事OK。

ちなみに何か知らんけど、19:00のIT2だけ?か分からないけど入場できず。

どのサーバーに移動しても同じ位の方々が入り口の所で立ち往生。どこもIT2は0人。

入場のクリックをしても中に入れない始末。

また次回ですな。


あと気づいた事は、セラサポが1時間くらい?効果が続いてた。

それと地図が完成する時のあの「キーン」って言う宝石音がなくなってた気がする。

ま、あとはいつものごとくまた重くなった気が・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-21 19:19 | MU | Comments(3)

11/21 景気付け

先日、サブの魔に2本目のEXデスブレ幸運マナ獲得を購入。

ほどよくバラの祝と霊が貯まったので、+9チャレ&そのまま釜祭りにでもと。

N → +1(霊) → +2~+6(祝) → +7 → +8 → N Σ

ぬ。

順調だったものの、最後にNった(#゚Д゚)

基本的に、幸運付きでも最初の+1の時だけ霊であとは+6まで祝で上げる派。

ここでバラの祝が残り7個。釜入れの事を考えると3個はストックしておきたい。

てわけで次は霊で+2までを狙う作戦。

N → +1(霊) → +2(霊) 狙い通り! → +3~+6(祝) → +7 →+8 → N Σ

ここで釜入れどころか、+9の野望すら潰える。

But!! ヲトコにはやらねばならぬ時がある。

久 々 に や る か

昔、幸運付きには霊のみでやってた過去がある。

トータル的に結果は祝上げした場合とさほど変わらなかった。

それから堅実な今の方法でやってきたわけで。幸運付きで3周目は実に久々なツワモノ。

束ねてあった霊魂+3を解体。いざ!!

N → 1 → 2 → 1 → 2 → 1 → 2 → 3 → 4 → 5 (-ω-;)ウーン

→ 4 → 5 → 6 → 5 → 4 → 5 → 6 → 7 → 8 → N (#゚Д゚)キー!!!

何かことごとく+8まで行って+9チャレでNってるし。やっぱ霊上げは痛い!

でもまだまだ、霊は半分ほど使っただけ。このままじゃ終われない。

N → 1 → 2 → 3 → 2 → 3 → 2 → 1 → 2 → 1 → N ・・・・・・。
(この辺でメモっている自分に虚しさを感じ始める。)

→ 1 → 2 → 3 → 2 → 3 → 4 → 3  (プチッ)←ここで何かが切れた。
(すでに手元にある霊魂全て成功しても+9すらいかない数に。)

おもむろに、最後の霊魂+3も 解体

もうね、ここまで来ると勿体ないとかそんなんじゃないのね。 

いぢ いじ 意地!!

ただそれだけ。

→ 4 → 5 → 6 → 7 → N

N → 1 → N → 1 → 2 → 1 → 2 → 1 → N → 1 → 2 → 3

→ 4 → 3 → 4 → 5 → 6 → 7 → 8 → N

N → N → 1 → 2 → 1 → 2 → 1 → 2 → 3 → 4

(* ゚Д゚)ポカーン

恐らく幸運付きで4周目以降突入したのは今回が初だ。

何てツワモノだ。これで激しく燃えてくれたら泣けるね。

結局今回は、結果+4

またCCで石貯まったら、このツワモノのその後でも載せます。 アー、タノシカッタ
[PR]

  by mu_baku | 2007-11-21 12:50 | MU | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE