<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

1/31 フレンドリスト

なぜ今更・・・?

そう思う仕様変更に今日気づいた。

それはフレンドリストに関するもの。

今までは、ギルドに在籍している人であれば最後にINしていたサーバーを表示したまま

INしていなくてもFLには「○サーバー」って足跡が残っていた。

逆にギルドに在籍していない人に関しては、ちゃんとINしている時のみ○サーバーと表示され、

INしていない状態であれば「オフライン」となっていた。

しか~しっ!!

今日はいつもと何かが違っていた。

そう!

ちゃ~んと、

ギルド在籍している人もINしている時のみきちんと表示されており、
INしていない場合は「オフライン」と切り替わっているではないか。


しかし、メンテ後の公式HPでは特に変更点などでの情報は出ていない。

ほんと突然に、なぜ今更?(笑)
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-31 23:57 | MU | Comments(5)

1/30 絶望

特に代わり映えもなく、何もないもので中々更新が滞ってた所・・・。

突然のFLチャット受信。

またまた懐かしい人物からの復帰したよメッセージだった。

その名も、despair

彼もβ初期頃からの古い知り合いの一人。

実に1年弱振りの復帰だそうで。

何だかこの所、再会が続いて(・∀・)ィィネ!!
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-31 00:07 | MU | Comments(2)

1/24 見てますよ

最近、

「ブログ見てますよ~」

声をかけてもらうようになった。

非常に嬉しいこと嬉しいこと。

この数日の間に、

 「ブログ、こっそり見てますw」

 「何気にブログ、密かに見てます。」

って感じ。

ホント嬉しいですよ。嬉しいんですよ?

だけども、だけど・・・。

こっそりや密かに、このブログを見てることは

”秘密にしてなきゃならんようなサイトなのかっ!?"

ま、そんなの関係なくこれからも宜しくお願いします!


話は変わって本日、運良くEXミスリル手の減+回避の幸運付きをゲット060.gif

一発で+9になってくれていい感じ。

未だに頭が回避+反の間に合わせなのよねぇ。

腰も減+回避じゃないけど、こっちは生命+回避の幸運付き。

全身回避+減幸運付きが欲しいなぁ。

運営よ、ミスってクンドン箱+3をおいらの倉庫に詰め込んでおくれ。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-25 00:12 | MU | Comments(4)

1/23 ドーピング

さてさて、回避ナイトもそこそこ育ってきてLv300も見えて来たところ。

ちょいとここでBAKUの防具流用する為に、力に100程振ろうかと。

実に200Lv振りに近い位の力振り再開。

Lv150くらいからは、只ひたすら敏に振ってきたなぁ。

というわけで、力の実を大量に購入すべく動き出したものの・・・。

何でもそうだけど、欲しい時に限って中々買えない現実。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなりゃ、食べた実全部3P増えてくれ・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-23 19:46 | MU | Comments(0)

1/20 特に何もなく

最近特にパッとすることもなく。

というよりもIN時間がちっと短くなってしまった為、あんまりやれないというのも。

昨日もせっせと少しながらクライウルフで女神の加護狙いで狩り。

相変わらず鎧の破片はやたら出るけど、加護全然出ないし・・・。

合成できるのはいつになることやら。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-20 22:30 | MU | Comments(3)

1/16 再会は続く

「おりっちさんですよね?」

突然声をかけられビックリしたものの、とりあえず返事を。

キャラ名を見ても知ってる人ではなく・・・。

強いて言えば知ってる名前に1文字くっついている・・・。

案の定思ってた人だった(ノ∀`)ペチッ

実に何年振りだろう。

その名も、ももきちさん。

今はその頃のアカウントは使えないので、また新規に始めたそうな。

そしてももさんがいる=あの人もいるんじゃないかと思っていたら。

案の定一緒に復帰しているとのこと。

その名も、スカイkickさん。

彼もまた旧アカウントは使えず、新たに別キャラをやっているそうで。

よく1鯖で露店出してると言うことだったので、試しに夜に1鯖で新キャラに突然ささをしてみた。

見事一発で繋がったし(笑)

積もる話をほじくり返しながらぺちゃくちゃとチャット。

先日のみつこさんに続き、Schutzの頃の懐かしい人物だ~。

ももさんはスカイさんとのリアルでの知り合いで、よくパシられてた印象が・・・。

そう、スカイさんはジャイアン精神の持ち主!

スカイさんは私の中での元祖、燃やしっ子

相変わらず色々燃やしているそうで何より( ゚Д゚)y─┛

ちょっと今度何かしていぢめよう。そうしよう。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-17 00:29 | MU | Comments(6)

1/15 念願の

ここ最近、あんまりIN時間を確保出来ずINしても回避KでITに数度位で・・・。

特に変わり映えもしない中、ようやく先ほど念願の!

c0143238_2215978.jpg

SD無視キタコレ!!

ようやく付いてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

これにSD無視つける為に恐らく祝100相当くらいかな。

まぁ、うちの場合はまだ付いてくれたのは早い方かもしれないけど、長かった。

異様に後半は要求敏減少がついちゃってくれるし・・・。

ちょっと久々にBAKUでCCで試してみようかな。

重要なのは、SD無視じゃなくWizにコンボを当てられるプレイヤースキルですがっ!

回避ナイト君の速度に慣れすぎて、BAKUがあまりにも速度がなさすぎるので

非常にやりにくいこと、この上ない。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-15 22:07 | MU | Comments(2)

1/12 銀バエ

本日INしてみると・・・。

タイミングよくレアな人物を発見。

ホーリーのギルマスの静香氏。

もうちょっとで銀バエ(羽化)という事なので、一緒にLv上げに付き合うことに。

しばし、元ホーリーのメンバー3人で3種PTを。

久々に通常PTを長いことやったなぁ。

無事に静香氏の銀バエ化。

実に足掛け4年?5年?での羽化達成。

おめでとう!!

そして、羽化が無事完了してロレに戻った所・・・。

c0143238_0205525.jpg

これまたレアな人物との再会。

メインが最初にお世話になったギルドの母親的存在だったみつこさん。

久々だったのに、ゆっくりお話しする時間もなく残念(´・ェ・`)

また他にも再会出来たらいいな~(*・ω・)



あ、ようやく角笛の欠片が1個成功。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-13 00:22 | MU | Comments(2)

1/10 福袋

本日よりしばらく、福袋っつう何やら初登場のイベントが。

しばらくはロレとノリアとデビをぶら~っと探してみたけれども、全く遭遇せず。

黄金軍団みたいな感じで公示が出て沸く、定時沸きなのかなぁと。

そこでサイトの夢中の掲示板で情報がないかと見てたら、

何やらLTや海やタルカンで出ているとのこと。

もちろん海やタルカンは飛べないので、LTロビーへ。

普通にわらわらと沸いてた。

その後アトランスとタルカンもせっせと移動してみると、いるわいるわ。

c0143238_23511997.jpg

(倒すと右側のように中からランダムに色々飛び出てくる)

まぁ、攻撃はしてこないけれども、ちょこまかちょこまか動き回って倒しにくい。

その上HPがそれなりに高いようで、めんどくさい。

アイテムが出るらしいけどゼンしか出なかったし・・・。

もうすでにこのイベ飽きた( ゚Д゚)y─┛~~


で、IT3になってしまってから非常に時間がかかったけれども、メインがLvアップ。

目標まで@9Lvだ~。

DSとBCにほっとんど行かない現状いつになることか・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-10 23:57 | MU | Comments(2)

1/8 険しき道

もうどれ位経ったろう。

自作出来たEXトマホーク+13にSD無視を狙って調和を入れたのは・・・。

結局中々付かずにSD減少がついた為、上級を使ってMAXにして使っていたが。

今日久々に調和を調達し、さくさく~っと投入した結果。。。


スキル攻撃力UP

最小攻撃力UP

要求敏捷減少(トマホに敏捷要求ない!)

要求敏捷減少(・・・・・・)

最大攻撃力UP

失敗


普段失敗の多い調和の宝石だけども、5/6が成功した点は上出来・・・。

最後の最後に失敗という所が、らしいと言えばらしい!

SD無視ぷり~ず。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by mu_baku | 2008-01-09 00:51 | MU | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE