<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

2/25 蹴球大会

昨夜、ここの所よくITで一緒に遊んでもらってる友人から

ギルドイベントでサッカー大会をする、という話を受けお邪魔させてもらうことに。

ただLv上げばかりをするよりは、こういう寄り道的なものが大好きなもので・・・。

c0143238_15463780.jpg

ギルドイベントということもあり、沢山の参加者。

全部で4チームによる試合を行うとのこと。

自チームは見事2連勝を重ねて、3勝目を目指すべく!

その時の試合を動画にて撮影してみたので試合模様をUP


サッカー大会試合模様



いや~、やっぱり楽しいね。

この試合では無念にも負けちゃったけれども、その後トータル3勝1敗で見事に優勝。

チームも4試合で11ゴールと中々な?成績。

ゴール近くまでボールを運ぶ物の、中々決まらないというのが多かった。

ともあれギルドイベントにも関わらず、お誘いありがとうございました!
[PR]

  by mu_baku | 2008-02-25 16:02 | MU | Comments(4)

2/23 一区切り

サブの回避ナイトがついにLv300到達~。

ほっとんどITのみでよくぞまぁ上がったもんだ。

あとはフェンリルGETして乗ってみたいね。

内心、合成はどうせ失敗するだろうから購入しようと思ってます!

最近クライウルフに素材探しに行ってないもんだから、中々進展しないけどね・・・。

ま~、相変わらずちょこちょこと遊んでます。
[PR]

  by mu_baku | 2008-02-23 23:43 | MU | Comments(0)

2/22 どんだけ~

どうやら今イベント中らしい。

月末毎度のフィーバー+レナ+アニ箱。

レナに関しては200個登録で祝福2が貰えるそうな。

・・・・・・200個登録で祝福2ですか。

てことで、サブでDSソロって少し天空の箱を拾ってきた。

結果、天空の箱15個程+混沌ゲット。

早速開封。

テッテレッテテッテレン♪
キーン♪


テッテレッテテッテレン♪
キーン♪


テッテレッテテッテレン♪
キーン♪


あの気の抜ける音と共に、1個目から立て続けに3連続宝石フィーバー

霊・霊・祝!!

レナ200個登録する必要もなく、おいらの今回のイベントは幕を閉じた。

はい、お疲れ。
[PR]

  by mu_baku | 2008-02-22 17:38 | MU | Comments(0)

2/21 50%×6

めちゃくちゃ久々に、石を装備強化のために使ってみた。

というより何かやりたくてウズウズしてしまっただけだけどね。

回避ナイト用のデビル羽+7AH3%防御無視

もうこのままでも別に構わないんだけれども、他に石入れるようなものがなかった為決定。

これがまた、さっくりと一発で+9成功

この勢いでAH4%狙って生命入れたら・・・。成功

ここでやめとけばいいものを、EXミスリルの減回避+9装備3箇所にも生投入。

見事全部op4→op8へ。



副作用が怖い所((;゚Д゚))ガクガクブルブル
[PR]

  by mu_baku | 2008-02-21 23:15 | MU | Comments(2)

2/10 現状

ども。

随分とご無沙汰しちゃったけれども、一応ちょこちょこINはしとります。

してはいるけど、到底ブログに書き留めるほどのことが何もなく・・・。

ギルマスから

ブログ更新がんばれ

と、公示でメッセージを残される始末。

ごめん。更新する気はめっちゃあるのよ!!

どうやら今、リアルで引越し中だったようで忙しい様子。

どうかぎっくり腰になってないことを祈る(笑)


さて、最近はほとんど回避KでITに参加する程度。

ようやくBAKU装備を全て付けられる力に到達。

というわけで、力の実地獄終了~。

お陰でITではDEF890で参加できるようになったヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

あとは地味に進行中の、フェンリル合成体験プロジェクト

本日、猛獣の爪を5つばっかり取引にてゲット。

合成に向けて少し前進したかな。
[PR]

  by mu_baku | 2008-02-10 23:38 | MU | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE