<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

6/29 盾

さて、本日から3日間だけ一時的に夜勤となった為時間が逆転してしまいました。

時間の感覚がつかめない・・・。

昨日の夜、帰宅後掲示板にある物が出てたのでつい衝動買い。

コレ
c0143238_13495690.jpg

EXグランドソウルシールドNop5 ダメ減 幸運

とりあえず霊魂を入れてみたところ、サクっと全て霊魂で一発+9へヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

そのまま釜入れして・・・




c0143238_13531360.jpg

これまたサクっと+11に(・∀・)

ここまでで掲示板に購入のレスを付けてからわずか15分の出来事。

分かってた事ではあるけど、要求の力が若干足りませぬ。

とりあえず盾については、このまま+13にせず+11のままで行こうかなと。

そんなわけで手持ちの調和をソレっと入れていった所。

c0143238_13554054.jpg

調和17個目で見事に目的の減エンチャが付き、上級2個入れて5%に。

エンチャント失敗は5/17。まぁ、こんなものかな?

最後に足りない要求力の為に、昔運営から無料で売られていた10Pのステリセットアイテムを取り出し・・・。
c0143238_141137.jpg

これ、まだ1キャラの半分位にストックしてある為圧迫しております(;´Д`)

で、体力を若干落として無事に装備出来る様になりました~。

あとはEXルシをどうにかせねば。
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-30 14:03 | MU | Comments(0)

6/28 体力低下終了

2日続けてのLvアップ。

Lv364になりました。

1日1Lv上がってくれればどんなに楽か・・・。

それはこのLv帯近辺の人誰もが思ってることですね。

明日のメンテで体力低下終了。

ソロでのDS/BCがちょっとダルくなりそう。

でも、それでも行くのみ(`・ω・´)

コツコツ頑張っていきますよ~。

ではでは、また。
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-29 02:12 | MU | Comments(0)

6/27 かくなるうえは

本日Lvアップ。

Lv363

うん。今日はいい感じ。

周遊クエストの為に、行けないDS/BCをソロで行って補うようにしました。

ソロじゃ火力が乏しいなぁ・・・。

ま~、行くにはサンタ状が必須なんだけれどもギルマスが大量にくれまして

持ってても使わないからと、ポ~ンと24個頂いちゃいましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

これで心置きなく行けます。



本日中々ドジった不幸な人を発見。


c0143238_0544184.jpg

ど、どんまい・・・。

あいさん、勝手に使っちゃってごめんね(´・ェ・`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-28 00:55 | MU | Comments(0)

6/26 梅雨

この週末、出かけたり何やらであんまりIN出来ずLvもあがらず。

ここ数日は梅雨前線ばりに停滞してますな。

試練が開いていたので、久々に試練にちょろっとINしてはみたものの

中々何も出ずにすぐに飽きちゃいますね。

さて、明日はLvが上がりそうなんでちょっとテンション↑↑

ではでは~。
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-27 01:48 | MU | Comments(0)

6/24 Lvがあがらない

昨日と一昨日と眠くて更新せずに寝ちゃいました。

2日ともラクリオン狩りで特にLvもあがることもなく・・・。

まぁ、ボンブレLなどギルメンが必要な物が自力でゲット出来るから(・∀・)ィィ!!

さてそんなラクリオン狩りなんだけども、レイジの380武器のコレ
c0143238_10231953.jpg


地面にはスキル付きって出てるんだけども、

インベントリ内で見てみるとコレ
c0143238_10252467.jpg

スキル表示がないんですけどΣ(゚Д゚|||)

でも、どNと違って名前の部分が青く表示されてるからどNとは違うようだけども。

聞く所によると、どうやら表示バグらしいです。

380武器専用スキル見てみたいな~。知り合いにそんな高Lvレイジの人いないし(´・ェ・`)



さて、日付は変わって24日

久々にCCにてファサッとキタコレ。

c0143238_10314983.jpg

ま、まぁよしとしよう・・・。

この日参加した3回のCCで見事全部で祝が拾えたので、深夜に釜入れ決行。

ターゲットは、幸運付きにも関わらず+9はもちろん+7にすら中々なってくれなかったコレ
c0143238_10371440.jpg




c0143238_1043888.jpg

はい、間を飛ばして無事に+11完成。

予備含めて全部+11になってくれるとはヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

また石が貯まったらいよいよ13へチャレンジしてみます。
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-25 10:46 | MU | Comments(0)

6/22 蒸し暑い

さて、本日Lvアップ。

Lv362になりました。

またMLへの階段を一歩昇りました。

今日は野良BCでEEなしの特攻を初めてやってきたけど、サンタでDEFUPすれば

5人PTだと全然余裕でした。

念の為にと大目に買っていた赤Pも1個も飲むことなく終了。

あとはDSに何とか行きたいな~。

ギルメンに素材を拾ってもらってるけど、供給過多で消費しきれず溜まってきてしまった(;´Д`A ```



今日はギルメンから珍しい物を見せてもらいました。



c0143238_1234592.jpg

カンタータ靴+15品Σ( ̄ロ ̄|||)

どうやら+13にしたものの、中々売れないから勢いで+15にしたらしい。

初めて取引画面で+15装備を見たけど、装備してないと角は出てないのね。

すごいなぁ。その運のよさあやかりたい・・・。

自分の合成運もよくなりますよーに(´・ェ・`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-23 01:26 | MU | Comments(0)

6/21 釜祭り

さて、本日は帰宅が遅くなり日付が変わりそうな位にIN。

ギルメンもほとんど就寝しており、静かな中・・・。

c0143238_1261880.jpg

ギルマスが名前の通り、ノリノリで明日からのお宝探しに意欲的です。

明日は早く帰られるかなぁ。どちらにせよ、Lvアップ少し前だから死んだら勿体ないし・・・。

(-ω-;)ウーン

とりあえず、今日は時間も時間の為ハシゴPTも見つからず眠気も来ていたので

そろそろ寝ようかなと思った所、ふと思い立って例のEXルシファーで釜祭りをしようかなと。

←果たしていくつ燃えた?
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-22 01:56 | MU | Comments(0)

6/20 ゲンスチャット

さて、先日のアップデートにより実装された機能の一つ。ゲンスチャット。

自分の所属しているゲンスはバネルト(V)だけど・・・。

INしている時ちょろっとたまに発言があるくらいで、ほぼゲンスチャット無言。

反対に、サブでちょろっとINしてみるとデュープリアン(D)は活気ありますね。

クエの時間前になるとゲンスチャットで募集があってるし。

これは野良でハシゴ行くのが頼りの自分としては、かなりの痛手。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、そんな中今日は久々のハシゴに野良で入ることが出来まして。

ハシゴ終了後そしたら見事にそのままITも勝利し、周遊クエクリアで2.5Gゲット。

( ゚Д゚)ウマー

明日はうまくいけばLvアップかな~(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-21 01:15 | MU | Comments(0)

6/19 本日も順調に

Lvアップ。

Lv361

今日もハシゴPTが中々見つからず、ひたすらヴォルカノスで黙々と狩り。

一体何度殺された事だろう・・・。

折角の経験値アップイベントなのに、中々生かしきれてない。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、本日とある重要な悲しい事実に気づきまして。

今まさにEXルシファーダメ減ALLのエンチャ減化計画を遂行中なのですが。

そのEXルシファー装備が出ていたパンドラが、先日のアップデートによるパンドラリニューアルで・・・。


EXルシファー装備が出なくなっているではないですかっっ!!


これはかなりの痛手。

もうEXルシファーの幸運付きはそうそう出回らないのね・・・。

+9でエンチャ減を付けても、EX4%+エンチャ3%の7%てことはダメ減じゃないopの+13でエンチャ減をつけて7%にするのと変わらない・・・。

むしろ、全身13で揃えてしまえば+9のままよりDEFも大幅に稼げるじゃないかΣ(゚Д゚|||)

パンドラから出るのはもうEXブラックソウルだけのようで。

個人的にブラックソウルはあまりイケてないのでなしの方向かな。

う~ん、困ったぞ(;´Д`A ```
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-20 02:23 | MU | Comments(0)

6/18 久々の

本日久々にLvアップ。

Lv360

とりあえずLv380まであとLv20か。

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

  by mu_baku | 2011-06-19 03:01 | MU | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE