<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

7/31 アップ

本日のお出かけ予定が延期になりまして、シコシコ頑張っております。

Lvアップ。

Lv376に。

今週の377は行けそうですね。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-31 17:22 | MU | Comments(0)

7/30 ぼ~

ども。

今日も明日も出かけたりでほとんどIN出来ない。

Lv停滞中でございます。

まぁ、それでも来週中でLv377を目標にしております。

次のLv376まで@4G程と、まるまる1Lv分ですね。

ITが開催されて周遊クエ完了できれば、割とすんなりクリア出来そうなんですけどねぇ。

8月のお盆くらいにはLv380達成でしょうか。

知り合いに、よく380クエのクエアイテムのドロップの悪さを聞かされます。

その程度のマゾさ。Wizで頑張ってきたこれまでを考えれば楽勝さ♪

Lv380待ち遠しいです(*´ェ`*)
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-31 02:19 | MU | Comments(0)

7/28 探し物を求めて

ども。

まず、Lv上がりました。

Lv375

70台後半。気持ち的にもLv380がより近く感じられます。




さてさて、昨日から月末恒例のフィーバー中ですがもちろんアレ狙いで昨日も狩りに連れて行ってもらってました。


グランドヴァイパーの杖+幸運


これが出てくれることを祈って頑張ったものの、昨日はどNこそ何本も出てはくれるのですが

目的の物は結局出ずに終了。

そして本日も早速捜し求めてお手伝いしてもらいました。

1時間半くらい頑張ってたのかな~。

昨日同様どNならポロポロ出るんですよね。

それでもって、他のアイテムなら幸運やらopやら青文字が出るのですが、

GV杖に限って全く青文字すら2日間で出ない・・・。

今日もまたダメか~って諦めが入って来た頃、先日より新しくギルメンになったジロちゃんが


ジロちゃん:「なんかそろそろ出そうな予感。


恐らく、全く根拠はないとは思いますが出そうな予感と一言。

すると驚いた事に、ほんとにその発言から1・2分後
c0143238_1593133.jpg

本当にキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

すごいね。

ホント最後の最後に出てくれましたよ。

狩りも終わってありがたくそいつを頂きまして・・・。

前回+10にすらならなかったリベンジを!

果たしてリベンジなるか!?
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-29 02:27 | MU | Comments(0)

7/26 数年振りのアイツ

ども。

本日もLv上がらなかったです。

何してたかというと・・・。

INしてちょっと、きまぐれでカル7にクンドンいないかな~って見に行ったら。

見事にいたわけですね。

てことで、クンドン狩りしようってなってギルメンが連れてってくれました(*´▽`)



c0143238_2223743.jpg

実に何年振りだろう。

前にクンドン狩りしたのは、今みたいに障害物がなくなっちゃう前。

んでもって、Lv300からクンドン狩り出来てた頃でしたな。

お久しぶりね~。


そして断末魔~
c0143238_2264112.jpg

結局倒す最後の最後まで、自分の毒は一度も決まる事がなく・・・(ノд-。)クスン

何がドロップしたかと言いますと、
c0143238_2284055.jpg

び、びみょ~・・・。

しょっぱいなぁ。

でもまぁ、久々のクンドン狩り楽しかったからOK。

また行きたいですな。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-27 02:29 | MU | Comments(0)

7/25 迷子

c0143238_00227.jpg

安全地帯のはずなのに、動けずじっと立ち尽くすかさおばけ
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-26 00:00 | MU | Comments(0)

7/24 ついに1箇所

ども。

24日は出かけていて、帰宅が遅かったので特に何をする事もなく。

そんな時手持ちの原石が3個あったので、どこか塔開いてないかな~と探してたら・・・。

一発目の4サバが開放されてました(・∀・)

3/3精製に成功し、例のEXルシ腰に入れてみたら。


1個目 エンチャント失敗

2個目 エンチャント失敗


(#゚Д゚)キー!!!

あっという間に残り1つに。・゚・(ノД`)・゚・。

せめて何か付いてから終われ~と投入しましたら。


c0143238_6435737.jpg

キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

最後の最後にようやくダメ減エンチャがついた~。

傘おばけでコツコツ貯めてある上級をサクっと使いMAX7%へ~。

何気に上級の成功率が低かった・・・。

さぁ~て、1箇所念願の物が出来ましたっと。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-25 06:45 | MU | Comments(0)

7/23 GV杖を求めて

ども。

遅くなりましたが昨日の出来事を。

まずLvアップ。

Lv374

ここの所Lv上げばかりなので、たまには狩りに行きたいなとラクリオンに連れてってもらいました。

もちろん目的はGV杖幸運


c0143238_13303360.jpg

Nならばそれなりにポロポロ落ちるんですけどねぇ・・・。

中々幸運が出ない。

むしろ関係ない他の職の380装備ならいくつか出ました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでしばらく狩っていると

c0143238_13333457.jpg

EXダークマスターアーマー!?

こんな所でまさかの通常狩りでの緑文字ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

c0143238_13354921.jpg

まぁ、幸運はないしオプションは残念な結果ですが。

結局1時間半くらい粘ってましたが、目的の物は出ず(´;ェ;`)うぅっ

来週来るであろうフィーバーに期待です。
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-24 13:38 | MU | Comments(0)

7/22 Lvアップ

本日Lvアップ。

Lv373

GV杖を出しにラクリオン狩りに行こうと思ったけど、ギルメンのナイトが寝落ち。

てわけで、本日は中止。

また後日頑張って拾いに行きます(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-23 01:52 | MU | Comments(0)

7/21 ログイン障害

うぅ。全然ゲームにログイン出来ませぬ。

なぜだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、騒いだ所でどうしようもないので復旧するまで待ちましょうか。




そうそう、実はかさおばけイベントってまだやってたんですね・・・。

イベント期間きちんと見てなくて勘違いしてました。

カントル行った時ぴょんぴょんしてたので、あれ?って気付きましたよ。

でもまぁ、イベント開始時ほどの根気はもうなくなりましたけどねヾ(´ー`)ノ

更新終わったら復旧してないかなぁ(*・。・)ボー




上記更新後追記
本当に更新が終わってログインしてみたら、ゲームにIN出来ちゃった(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-21 22:43 | MU | Comments(0)

7/20 うれしいね

ども。

今日ソロでDSに行った際、PTで参加されてた方から一緒にどうですか?と誘われまして。

それだけでも、まぁありがたいのですが、その後の言葉に驚き。


c0143238_2254985.jpg


このブログを見て頂いているというお言葉。

知り合い以外で、お初の方から言って頂いたのは初めてですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に励みになります

折角声をかけてもらったにも関わらず、基本ちょっとした人見知りな為あんまり話せなかった…。

何せ、連合チャットもほとんどしません。

連合メンバーにどんな方がいるかもあまり知りません…。

最近クエスト参加募集のゲンスチャットに対して、ようやく声をかけられるようになりました。

初めてのゲンスチャットに参加した時は・・・

声をかけるのを迷って、いざ「参加します」と言ったもののタッチの差で別の人に先を越されてしまう始末。

恥ずかしくて逃げ出したかった(´・ェ・`)

だもんで知り合いが結構少ないという。


って、こんなヘタレっぷりを話したかったわけじゃないんです。


更新頑張ってくださいのお言葉まで、本当にありがとうございました。m(_ _)m




さて、キャラの成長具合ですがLv372になりました。

地味に頑張ってます。

そういえばギルメンが1鯖精製の塔を開放してました。

原石7個ほどやって1個失敗。

エンチャントはEXルシガーダーに入れましたが、3個失敗であとは防御率とHPアップの繰り返し。

ダメ減早くついて欲しいです。



前回の日記に書きましたが、フェンリル合成2個成功したんですよね。

で、今回のメンテ後から始まったイベント・・・。

謀 ら れ た !!

何でこんなにフェンリル合成を運営は今推しているのでしょうかw

さ~、合成イベント終わったから今度はEXルシ手の釜祭りやりたいですねぇ。

石拾いも頑張りますか(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2011-07-21 02:43 | MU | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE