<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

8/30 再エロヒム&ドン他

ども。

8月もいよいよ終わろうとしております。

早いですね。


さて、今日はINしてちょろっと試練に行って見るとエロヒムが・・・。

前回は全身ダメ減で結構余裕あったので、今回はアヌビス装備でも行けるか?

試してみました。

c0143238_2232988.jpg

痛いけど行けない事はなさそう。

SBかければ2発くらいまではなんとかなるかな?

SBないと400オーバー食らいます(;´Д`)

たった数日ですが、前回あれほど毒が入っていたのに今回はクンドン並に毒が入らない・・・。

毒耐性上がったかな?

まぁ、そんなこんなで

c0143238_2251870.jpg

はい、お疲れさまでした。



その後ギルメンもINしてきたので、クンドン狩りへ。

その結果↓
c0143238_2263350.jpg

はい、お疲れさまでした。


そういえば、本日新たにギルメンが一人増えました。

ギルメンの尤さんのアステカ時代のギルメンさんらしく、久々に復帰してきたとのこと。

Lvも私とほぼ同じくらいのWizさん。

c0143238_2282968.jpg

どうぞ宜しくお願いしま~す。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-31 02:29 | MU | Comments(2)

8/29 念願の品

ども。

週末ほぼIN出来ず、またちょっとあいちゃいましたが。

フィーバーもあと1日しかないや。

大して経験稼げなかったなぁ。



さて、今日は帰宅後板を見るとついにあの品が・・・。

c0143238_230197.jpg

本当に待ってました。・゚・(ノД`)・゚・。

頭だけ未だに予備もなく釜入れ出来ていなかった。

画像はすでに+9ですが、これがまた曲者だった・・・。

5連続で+7にすらならずに苦戦。

あげく、+8にすらならずに6周もしてくれちゃってもう・・・。散財。

でも+11にさえなってくれればひとまずEXルシファーでのワッカが待っている。

いざ!


c0143238_2323562.jpg

+10にすらならないという厳しい現実・・・。

まぁ、燃えたのは今回の問題児ではなく今まで使ってた方の+9Lなんですがね。

滅多に出てこない品なだけに、残念。

また気長に待つしかないですね。



と、思っていたのも束の間。

友人のベビさんから「露店に兜の幸運売ってるよ」との事。

こうなれば、とりあえず減じゃなくても+13にしてエンチャ減7%付けた方が得策か。

c0143238_2352247.jpg

てことで、40Mで購入のストレートで+9になった優秀な兜。

次は妙に行けそうな直感が働きました所で!



c0143238_2362079.jpg

+10にすらならないという厳しい現実・・・。

今日はダメだヽ(`Д´)ノ




テンションが上がらないまま、夜中にブログつながりで仲良くさせてもらってる姫さんと、ちょろっとPT狩り。

狩りはそこそこに、ほぼ雑談チャットのみで終わってしまいましたが。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。(SS何も撮ってなかったことに気づきましたが)

数少ない友人の一人として、今後遊んでもらおう(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-30 02:42 | MU | Comments(2)

8/26 Lvアップ

ども。

また久々にLv上がりました。

Lv383

中々1Lv間が長くなって来てます。

Lv400いつになることやら(;´Д`)




この所は・・・。

ギルメンが拾ってきてくれたベノムミストガーダー幸運を釜祭りして、見事+13になり。

380オプ+エンチャダメ減7%をしたものの、

現在使っているEXルシ腰の方が性能がいいことが判明したり・・・。


上級を作ったらいいよと渡されたEXカオスネイチャーボウNop4EXDを

上級にするには勿体ないので、1次羽作って2次羽合成を今更ながらにやってみようと思い立ち。

1次羽合成をしてみたら、
c0143238_134932.jpg

中途半端に良品が出来てしまい、一旦2次羽合成中止をし。

ヴォルカノスで狩りをしていると、通常で珍しく緑文字がポサっと、
c0143238_163726.jpg

EXエンシェントアーマー

そんなこんなな数日を送っておりました。

早い所3次羽合成もしたいですな。

さて、明日は飲みに行ってまいります。

明後日は攻城戦参加したかったけど、お出かけしてきます。

週末稼げませんな(´・ェ・`)


では、また次回。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-27 01:08 | MU | Comments(0)

8/23 3次羽合成&エロヒム

ども。

今日は雨がひどかった。

まぁ、お陰で今日一日涼しかったのでクソ暑いよりはいいですね。


さて、本日は・・・

c0143238_2244142.jpg

どん!!

そう。ついに念願の3次羽合成を~。



してません・・・。



というのも、これギルメンに必要素材を借りて自分の所持しているEX素材の%を確認しただけ(ノ∀`)ペチッ

レナイベ終了して、コンドルの羽が沢山売りに出るのを期待しますか。

とりあえず、そう遠くないうちに念願の初3次羽合成にチャレンジ出来そうですヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ



そしてLv上げの方はといいますと、大した経験値狩りをほとんどしてません(;´Д`)

むしろその逆に、お知り合いの魅姫さんのブログの記事を見てたら

エロヒム狩りの記事を発見。

忘れてた

エロヒムとかいましたねぇ。

ここしばらく試練に行ってないのでスッカリ存在を忘れてましたよ。

てわけで、ソロで倒せるのか試してきました。


c0143238_249496.jpg

思ったより全然痛くないΣ( ̄ロ ̄|||)!!

火ゴレで20ちょいくらいだったかな。

エロヒムで145~200の間で、平均して160前後がほとんど。

多段もないし、毒も比較的入りやすいし思ったより楽だ(・∀・)

毒ダメの減り幅が少なくなって来た頃合で、ヘルバやらで追い込み。
c0143238_2555034.jpg



そして40分ほどでフィニッシュ。


ポサッ


c0143238_2573538.jpg

レッドスピリットグラブ+幸運

( ゚Д゚)ポカーン

こ、これはたまたま同じタイミングで知らずに倒した蜂か火ゴレからのドロップで

エロヒムはドロップもなくスカだったとか?



お疲れさまでした。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-24 02:59 | MU | Comments(4)

8/22 クンドン&シード作成

ども。

本日は~、INして早々倉庫にある邪魔なものを整理しようかと・・・。

また懲りずにシード作成やりました。

まず前回のCCでのセットを使って1個目。
c0143238_2432195.jpg

いきなりのスキル攻撃力増加

こいつは運がいい・・・。

しかし、、、タイミング悪いなぁ(;´Д`)

今のレナイベでの交換アイテムにあるから、前ほどアツイ値段では売れまい・・・。

売れ残り覚悟で売りには出してみますか。

でもまぁ、これ1個で十分の黒字にはなりそうです。


続いても以前CCで出たセットを使って2個目。
c0143238_2453949.jpg


Lv割攻撃力魔力増加

これまた微妙にいい方にあたる物が出来た(・∀・)

これはギルメンに欲しい人いたんで、そのまま譲り~。

ここで一旦シード作成は終了し、本日もクンドン狩りに行く事に。

いくら狩られても平和にはならない。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-23 02:58 | MU | Comments(0)

8/21 Lvアップ

ども。

本日久々にまた1Lvアップ。

Lv382

IT5もっと開催して欲しい(ノд-。)クスン



さて、本日1発目のCCでまたもやセット。
c0143238_36126.jpg
2日連続+連続体力10

うーん、カンタータはもう売れないかなぁ・・・。



その後、決闘をしてヴォルカノスへ。

これまたサクっと灼熱ゾンビ1匹目から。
c0143238_38398.jpg
EXドラゴンナイトグラブNop4降臨。

久々にEX~。

前回コンドル羽がドロップしなかった分、このイベでEXが出てくれたようで。

メンテまでにあともう一個くらい出てくれないかな~(*・ω・)




あ、ベビさんLv400おめでとう。

マゾハシゴ仲間がいなくなって寂しくなりますな。

何度一緒に二人で通った事か・・・。

あと数ヵ月後一緒なれるよう頑張ります(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-22 03:13 | MU | Comments(0)

8/20 ついにまた

ども。

これからちょいと飲みに出かけるもので、現時点までの出来事を・・・。


昨夜遅く
c0143238_20192569.jpg
ユパ様頭を冷やす の巻


中々いい感じの場所にハマってました。

続いて

c0143238_20204065.jpg
ドッペルゲンガーと遭遇 の巻

同じ装備のWizさんとのワンショット。

長いこと雑談をした後CCへ。

c0143238_20223672.jpg

久々に売れそうな物降臨ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ



とまぁ、夜中に色々ありまして。

そして先ほど帰宅して板を見ると、EXルシファーのブーツ+11op4幸運ダメ減が売ってる!

早速レスして、タイミングよくすぐ取引が出来・・・。


と、ここまでで一旦飲みに出かけてきます( ̄ロ ̄|||)

追記 その後
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-20 20:26 | MU | Comments(2)

8/19 クンドン討伐

ども。

本日は私のわがままリクエストにより、クンドン討伐へ。

クンドンいればいいな~程度に行って見たら、普通にフラフラ暇そうにしてたのでお相手。


c0143238_1133824.jpg

頑張ってチマチマ毒係り。

c0143238_116129.jpg

毒ダメがある程度になったので、皆で総攻撃の画。
(ギルマスのサポのお陰で非セットにもかかわらず、それなりにダメが通る・・・)

c0143238_1184090.jpg

はい、お疲れさまでしたっと。


時間にして開始から40分かからないくらい?だったかな。

毒の入り方次第ですかねぇ。MLカンストONLYのPTだとどれ位早いのだろう。

やっぱりソロでやるより断然早いし楽・・・。



と、それなりに楽しくギルドPTやらやっておりますが。

Lv380になってからのLv上がるペースが半端なく落ちてしまった(;´Д`A ```

でもLv上げばかりに意識しすぎたINをしていると、飽きが来ちゃうの自分でも分かってるからいいや。

ほどほどにね。うん。

さて、次はどんなわがままに付き合ってもらおうかな(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-20 01:23 | MU | Comments(2)

8/18 胸躍る

c0143238_3122245.jpg

ドン!!

先日拾ったEXフェニックスソールスターが売れました。祝160で(*´ェ`*)ポッ

久々にこんなにまとまった祝を手に入れちゃった。

すぐ使いたくなるね。

とりあえず、ギルさんありがとう~ヾ(・∀・)ノ゙



今日は見事にうたた寝をしてて、INしてても何もしていないという・・・。

起きた所でギルメンはいなく、ちょろっと地図+6があったので幻影6でも狩ってみようかなと。

c0143238_319176.jpg

袋叩き。

しかし、やっぱりクンドン狩りした時と比べれば遥かに余裕がありますね。

HP増加させなくても行けるし。

毒もそれなりに入りやすいし。

ま、毒も割りとすんなり入ってた為ものの数分でサクっと終了。

特に期待もしてなかったですが、ドロップはというと・・・。











c0143238_3224570.jpg

ゼン( ゚Д゚)y─┛~~

全然引っ張る意味ないし。

さぁ、あとは残るソロで倒せそうなのは何かな~。

セルパン?



無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-19 03:25 | MU | Comments(0)

8/16 Lvアップ

ども。

ご無沙汰しちゃいました。

お盆休みはそれほどゆっくりINしている時間がなく、

ちょろちょろINしてた為さほど何か出来たわけでもなく。

しかし、先日久々にLv上がりました。

Lv381

IT4卒業してIT5ですね。

未だにIT5デビューは果たせず。

IT4並に中々開催されないようで・・・。

これはLv400まで厳しいな(;´Д`)



そういえば、あのクンドンから出たEXとセットを利用して倉庫整理しました。

c0143238_234327.jpg


85%

とくにオプがなくてもこの確率。

さすが、腐ってもEX破壊剣。

ポチっと。

c0143238_236289.jpg

また最大マナ増加

そして前回の画像使いまわし。

なんてエコなブログでしょう。

懲りずにまたそのうちやってみます。


では、また次回。




P.S
前回の日記でEXフェニックスソールスターの使用可能レベルが400になっているという指摘をしましたがその件に関して一応運営に不具合?報告をしてみました。とりあえず報告を承りました云々の返事が返ってきたので、今後何かしらあるかも?しれません。まぁ、返事の内容を無断転載は禁止されてた気がするのでアレですが。
[PR]

  by mu_baku | 2011-08-17 02:40 | MU | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE