<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

9/30 ソルに戻ってみて

随分とご無沙汰しておりました。

EXサーバーでレイジをボチボチやっておりまして・・・。

まぁ、EXサーバーが終わるまでにLv350にして終わろうかなと。

そこは達成できそうなので、昨日からボチボチメインの方もちょろっとINしてみました。

過疎っぷりが半端ないですな。

久々のWizで若干違和感を覚えましたが、ちょっとだけ新鮮。

今日はギルマスと、うさぎ狩りしてそれぞれ30枚交換を2回ずつ、運試し勝負してました。

とにかく人がいないもんで、うさぎの狩り放題状態。

共にゴミEXが2個で、そのまま上級勝負したけどお互い1勝1敗のドロー。

レイジ達成したら、また課金してML目指して頑張ります。
[PR]

  by mu_baku | 2011-09-30 23:56 | MU | Comments(0)

9/7 3次羽合成

ども。

ご無沙汰しております。

1週間振りの更新ですか。

MUから離れていたわけではありません。

エクセレントサーバーやってました(ノ∀`)ペチッ

いや、やってます。



さて、本日帰宅して板を見てみるとアレが売ってたので即買い。

c0143238_2348253.jpg

コンドルの羽

ついに初3次羽合成へ挑戦です(`・ω・´)

以前にも記事に載せた品々をセットしまして、、、

c0143238_23485742.jpg

激しく0%に近い40%・・・。

c0143238_23492319.jpg

このボタンを押す瞬間が堪らない(*´Д`*)'`ァ'`ァ










いざ











ポチっとな~































c0143238_23502220.jpg

( -_-)フッ
[PR]

  by mu_baku | 2011-09-07 23:50 | MU | Comments(5)

9/1 モチベーションが・・・

ども。

まず始めに、本日Link1件追加。

「LOVE&PEACE」様

相互リンクありがとうございます(*・ω・)

是非そちらも遊びに行かれて見てください。



さて、タイトルですが・・・。

えぇ。何か最近かなりモチベーション下がってLv上げに身が入りませぬ。

クエストも行かなきゃゲージは増えないけど、DS/BCが何となくダルい・・・。

いかんですね。

ギルメンにも色々協力してもらいつつ、MLになるのを待ってくれているというのに。

で、結局今日はほぼ溜まり場のロレ倉庫から動くことなくチャットばかりしてました・・・。

( ´△`)アァ-
[PR]

  by mu_baku | 2011-09-02 01:23 | MU | Comments(1)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE