<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

10/30 Lvアップ

ども。

順調に本日もLvアップ。

Lv388になりました。

あと12Lvですな~。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-30 23:30 | MU | Comments(0)

10/26 Lvアップ

前回のLvアップから、中々いいペースで本日もあがりました。

Lv387

390までもうちょっと。

地道に頑張ります。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-27 00:55 | MU | Comments(3)

10/22 Lvアップ

はい。

昨日の予想通り本日無事にLv上がりました。

Lv386

1Lvの間隔が長いな~。

その後またまたクンドン狩りに行きましたが、、、2個ノーマルゴミの1個はEXホリ弓。

大したものは落ちません。

( ´△`)アァ-

早く石貯めてコンドル羽買って3次合成やりた~い。

今は楽しみがそれくらいかな。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-23 00:05 | MU | Comments(0)

10/21 牛歩

ども。

ゆっくりゆっくりと経験稼いでます。

そんな中、本日久々に勝ちPTでITに参加できました。

EXサバに行ってたのもあって、実に1ヶ月以上振りの周遊クエ完了。

ゲージの伸びでかいですね(・∀・)

しかし、まだまだまだまだ先は長い・・・。

年内のML達成は厳しいなぁ。

まぁ、私の周りの知り合いたちからすれば「1ヶ月もあれば行けるよ!」

なぁ~んて軽く言われちゃいそうですが・・・。

無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ

でもなんとか早い所390台に乗っけたい所です。

順調に行ったとして、明日IN出来ればLvが上がるかな?と。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-21 23:57 | MU | Comments(0)

10/18 (-ω-;)ウーン

ども。

この所あまりまともにIN出来ておりませぬ。

中々経験増えずにLvも上がりませんな。

そんな中、板に待望のEXルシファーの鎧のダメ減幸運が競売に出てる!!

しかし、率のオマケ付き。

減+率の幸運はさすがになぁ・・・。

とりあえず入札したものの、わずか2分程ですぐに被せられ・・・。

更にまた値上がり入札されてしまい、  THE END.....

また気長にダメ減幸運を待ちます。・゚・(ノД`)・゚・。



あ、本日は久々にナイトメアに行ってきました。

2サバ精製の塔開放中です。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-18 23:06 | MU | Comments(2)

10/13 ドン狩り

ども。

先日Lvが上がってから未だに1Gにも到達しておりません。

あまりINしてなかったというのもありますが・・・。

0Gなんで中々モチベーションが上がらない(;´Д`)


しかし、ここ数日?の間に何やらギルメンが激しく増えてた。

知らない所でギルマス頑張ってるんだなぁ。

恐らく既存メンバーのサブキャラで人数が増えてるってわけではなさげ。

ちゃんと新メンバーが増えているようで・・・。

誰が何の職かすらもサッパリ分からないヾ(´ー`)ノ

まぁ、少しずつ絡んでもらうようにしていきますか。


今日久々に、クンドン狩り行こうか~って事になりましてギルメンでサクっと行ってきました。



c0143238_23313959.jpg

激しくゴミ

2/3がノーマルアイテムというね。


あ、そういえば前回失敗した3次羽合成で燃えカスとなったEXデスブレが

無事にまた40%素材へ復活したので、頑張って資金を貯めてコンドル羽ゲットしたら

再度トライしてみようと思います。

果たしていつになることか・・・。

ライジング防御無視幸運出来ないかな~(*´ェ`*)
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-13 23:34 | MU | Comments(0)

10/9 LvアップとEXルシ近況

ども。

本日Lvアップしました。

Lv385。

あと15Lvですね。



さて、EXルシファーの件ですが久々に動きがありました。

EXサバにて幸運なしEXルシファー防具が出回っており、念の為にと兜の減物を探していたのですが、

どうせ幸運なしなら2op物にしようとしましたが、中々タイミングよく見つからず・・・。

しかし、友人のまぎさがしっかりと露店で減+生の2op物を買っておいてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、本サバに持ち帰った所を買い取らせてもらい+9にして現在装備の幸運付きを
釜入れしちゃおうと。

これがまた、幸運なしの+9にならないことならないこと・・・。

釜入れする前段階で激しく足踏み状態。

そんな時まぎさと同様β初期からの知り合いにお願いした所、自腹をはたいてまで+9にしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで予備も出来た所でサクっと釜入れをして~。


c0143238_163973.jpg


無事に+11の完成。

この後、幸運なしの+9op4減+生を+11にするべく釜入れしましたが、しっかり+10チャレで燃え。

自腹をはたいてまで+9にしてもらった頭を、ものの数分で燃やしました。

なので、当分はまたこの+11兜を釜入れ出来なさそうなんでエンチャ減をと・・・。

見事に調和も10個程度で減エンチャがついてくれてラッキーヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

これで最低限目標のALL11でのALLエンチャ減を達成出来ました(・∀・)

あとは兜と鎧を+13に出来れば完璧ですな。

まぁ、気長にやっていきます。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-10 01:12 | MU | Comments(0)

10/3 Lvアップ

久々です。

ようやく1Lvあがりました。

現在Lv384

今月中に390まで届くかな?

まぁ、ボチボチやっていきます。
[PR]

  by mu_baku | 2011-10-03 23:12 | MU | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE