<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

11/30 ついにリーチ

ども。

本日も無事にLvアップ

Lv399へ。

ついに、ついに、Lv400へリーチとなりましたな。

長かったぁ~。

1stキャラのこいつが何年越しのカンストだろう・・・。

まぁ、明日は厳しそうなので遅くとも明後日にはMLデビューとなりそうです。
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-30 23:40 | MU | Comments(4)

11/29 EXドロップ

ども。

先日Lvアップしたのに更新して無かったです・・・。

現在Lv398

何気に明日にはLv399になると思われます。

ついにリーチですな。



さて、本日は大半をヴォルにてこもって経験値稼ぎをしていたのですが。

そんなヴォルにてポサっと通常狩りでEXがドロップしましたよ。

c0143238_23403215.jpg


!?

通常ドロップのEXで幸運付きってかなり珍しい気が!!

まぁ、物が物ですが中身はといいますと
c0143238_23414466.jpg

こんな感じ。



しかしまぁ、中々EX幸運付きなんてパンドラ以外もう出ないと思ってたもんでビックリ。

もっといい物出て(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-29 23:42 | MU | Comments(0)

11/26 Lvアップ&あの人も・・・

ども。

本日もLvアップです。

Lv397



私がよく見ているブログサイト「THE-DOG

そちらの管理人SnooPyさんのEEさんと本日ハシゴをしたのですが

見事にそのEEさんもLv400達成。

いや~、いい現場に立ち会えました。

私もあと25GほどでMLの仲間入りを果たします。

頑張らねば(`・ω・´)

あ、先日購入したライジングウイングですが生1個投入した所・・・。

見事に追加防御力+12へ(;´Д`)

次でNらなければ追加防御力+16確定です。・゚・(ノД`)・゚・。

追加魔力がついてくれないかな~。
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-27 00:21 | MU | Comments(0)

11/23 Lvアップ&Link 1件追加

ども。

今日は久々に1日中出かけず家にいたもんで、ちょいと廃プレイを・・・。

昨夜Lvアップしたばかりですが、、、24時間後の本日もまたLvアップ(ノ∀`)ペチッ

Lv396

ライジングウイングも買ったことだし、モチベーションが高く頑張っております。

ポンガ付けてのヴォル狩り。

半端ないですね。早いです。


さて、今日もCCでセットが出ました。
c0143238_018077.jpg

無駄にステ+10・・・。

あとは、またITで出たいらないEXとCCで出たセットを使ってのまたまたシード作成。

c0143238_0191165.jpg

これって、どうなんだろう・・・。


そんなこんなであと4Lvとなった所で今日は終了。




リンク1件追加しました。

世話になっている、現ギルドのギルマスのブログ

天の冠ギルド覚帖
是非覗きに行ってみてください(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-24 00:21 | MU | Comments(2)

11/22 買っちゃった

ども。

まず、本日Lvアップ。

Lv395へ。




そしてそして、

買っちゃいました。

迷いましたけども。

何を?

これを。






c0143238_137532.jpg

ライジングウイング+9




祝福270のお買い物。

羽も準備できた事で、俄然やる気が出てきましたよ(`・ω・´)

あと5Lv頑張らねば。

この後生命を入れてみたものの

N N 防御4 N N N N N 魔力4 魔力8 N N 防御4 防御8

てな具合に、防御8で今止まっております(´・ェ・`)

魔力12くらいにならないかな~。
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-23 01:41 | MU | Comments(0)

11/21 セルパン見学ツアー

ども。

今日はタイトルの通り、セルパンを見てきました。

攻城戦の時、傭兵として遊ばせて貰ってお世話になっているギルドの蒼い狼さん。

そちらの方々に、ひょんなことから

セルパン行こう

ってことになってしまい、同行することに。



c0143238_0592796.jpg

セルパンが蜘蛛雲隠れしている部屋の入り口。





c0143238_104687.jpg

中に入って、蜘蛛の卵なる物を攻撃して~





か~ら~の~





c0143238_112779.jpg

セルパンキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!





数分後には皆がいなくなってしまい・・・。









c0143238_133819.jpg

ほとんど当たることの無い攻撃を繰り出し、セルパンと戯れる。








でかいので500~600くらいの多段ダメ食らってたのかな。

何とか死ぬ事もなく、赤Pが切れたので最後は飛んで終了。

これは時間制限内に到底倒せる気がしません・・・。

MLvカンストしてる人達にとっては、まだ倒せそうな気配だけでもあるのだろうか。

いやいや。

無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-22 01:05 | MU | Comments(0)

11/18 Lvアップ&ソロ狩りトライ

ども。

本日もLvアップ。

Lv394へ。

ITで連敗が続いてちょっと足踏みしましたが・・・。


c0143238_23572998.jpg

そしてCCで久々のセットゲット。





Lvも上がり、ゲージが0Gになった所で前々からトライしてみようと思っていたことを・・・。

折角なんでこの機にトライしてみました。

c0143238_2358321.jpg

ダークアイアンナイト狩り

クンドン狩りの時と同様、序盤はちまちまとテレポしながら初期毒の繰り返し。

ダークアイアンナイトを歩かせてやる感じで間合いを取りつつテレポしてれば

被弾は多少なりとも減ってそこそこいける感じ。

サンタ村でHPを上げれば、赤を飲むタイミングをミスらなければ普通に大丈夫でした(・∀・)

ただ、中々毒が入らないこと入らないこと(;´Д`)

c0143238_01954.jpg

掃除するのが面倒だった為、途中何度もお邪魔虫も割り込んできたり(#゚Д゚)キー!!!

後半はテレポが面倒になってゴリ押ししましたが、赤の減りが早く補給もまためんどくさい事・・・。

で、何だかんだサンタ村は1回で済んだのでギリギリ30分程度かかり倒せました。

補給は3回か4回(;´Д`)


c0143238_032590.jpg

ドロップはスカの経験値のみゲット。


うん。

自己満足(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-19 00:04 | MU | Comments(0)

11/15 Lvアップ

順調に本日もLvアップ。

Lv393だ~。

残り@7Lvです(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-15 23:30 | MU | Comments(2)

11/14 行列のできる合成屋

ども。

今日は久々にLvアップ以外の更新を・・・。

c0143238_033475.jpg

ずっと昔から倉庫垢に入れてあったこの化石装備。

今回の行列のできる合成屋イベントで日の目を見せてあげようかと。

c0143238_044761.jpg

前回一度失敗した14チャレンジ。

今回で2回目の14釜入れ。





c0143238_054666.jpg

サクっと14へ。

MUで初めて手にした+14装備(*´Д`*)'`ァ'`ァ

正直14ですぐ燃えると思ってたけれども、まぁ折角なんで最後まで。



c0143238_07791.jpg

今回が初めての15チャレンジ。













c0143238_073693.jpg

無駄に成功キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

もちろん、こちらも初めて手にした+15装備(*´Д`*)'`ァ'`ァ




c0143238_085587.jpg

手のビリビリがいかしますな(・∀・)

とまぁ、何気に別垢を駆使して14と15成功させたもんで多分モロモロもらえるはず(・∀・)=ャ=ャ

そして破壊の杖15はまた、倉庫垢へと帰ったのでありました・・・。


また明日にはLvアップしそうです(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-15 00:10 | MU | Comments(0)

11/13 Lvアップ

またまたLvアップ。

Lv392に。

MLまで残る所あと8Lv。

ん~。

ひたすら周遊クエorヴォル狩り。

黙々とLv上げ頑張っております。

お陰で、最近ギルメンとどこかに通常狩りとかにも行ってないですね。

またクンドン狩りとかでも行きたいな。何も出ないけど・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2011-11-13 12:26 | MU | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE